店長日記

トロ

2021年04月16日

こん~♪

 

まぐろが大好物の長男。

トロではなく、赤身ね!!

 

数年前に一度。

長男と二人っきりで、カウンターの

お寿司屋さんに行ったんだよ。

その時に、中トロを食べさせたんだけど、

今一だった様で、それっきりトロには興味なし。

 

春休みに家族でスーパー銭湯に行き、

そこで晩御飯を食べたの。

まぐろ尽くしみたいなのを頼んだんだけど。

長男が、あの時以来でトロを食べてみたいと言った。

 

そして、中トロをパクリ・・・

 

長男、悶絶していた。

美味い!!!!!!

と、感動していた。笑

 

やはり、トロの美味しさを知るのは、

それなりの「赤身」の経験を経てからなんだろう。

 

それ以来、長男はすっかりトロの虜。

ダメだよ。トロは高いよ。

最近では、スシローとかでも大トロがあるけど、

一貫300円ぐらいするんだよ。

その分、十分美味い!と言えるレベルだと思う。

 

まぐろの赤身は二貫で100円。

大トロは二貫で600円・・・

ノォォォォォォ!!!!!!!!

6皿分じゃね~か!恐ろしい・・・汗

 

ま、でも。

子供の好きな食べ物が増えるって事は、

親からしたら、とても嬉しい事。

美味しそうに食べる長男の顔を見ると、

本当に幸せな気分になる。

 

だけど・・・

トロは・・・高いから、個数制限が必要だな。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!

 

 

 

 

旧ビックリマン前半ヘッド!

レア所は状態並。

ま、とりあえずそれなりレベルでコンプを

目指してる段階の方にはお薦めかな♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

  

 

 

4/20日迄買取強化月間!!!

 

レア商品等、手放すか迷っている方は、

この機会に是非に!!!!!!!!!

 

   

 ~おもちゃ館9周年イベント買取強化月間~

 

 

 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内