店長日記

深刻な悩み

2021年04月17日

こん~♪

 

あっしには、最近深刻な悩みがある・・・

 

昨日、長男がトロに目覚めたと言ったけど、

逆にあっしがトロへの恐怖心が消えないのだ。涙

 

もう、半年ぐらい前になるかな。

ある回転すし屋で、大トロを食べたんだよ。

これが、ダメだったの。

見た目はとっても綺麗だったんだけど、

食べた瞬間お腹の中がグニャグニャってなる感じ。

最高に安いフォアグラを食べた時と同じ感覚。

分かる?一瞬で吐きそうになるあの何とも言えないヤツ。

そう。ダメなトロだったんだよ。汗

 

それ以来・・・・

まぐろへの恐怖心が消えないのだ。

日記でも散々に「まぐろ大好物」人間を宣言しま

くって来たのに、あれからずっと・・・

まぐろが食べたくないの。

何とか鉄火巻きは美味しく食べれるんだけどね。

 

寿司を食べたいと思えなくなってるのよ。

あっしにとって、寿司は生きがいなんだよ!!

寿司かステーキ。いつもこの2択なんだよ。

その寿司を食べたいと思わなくなって、もう半年。

 

このまま、まぐろ好きが復活しなかったらどうしよう・・・

と、あっしは真剣に悩んでいるのである。

 

解決する方法はただ一つ。

超絶に美味い、寿司屋の寿司を食べるのみ!!

恐らく、これで全てが解決するんだろうけど・・・

 

寿司屋って、意外とゆっくり美味しく食べに

行く機会って無いんだよね~。

家族では、まず回転寿司だしね・・・

それに、コロナだよ。。。

 

死ぬ前に、何食べたい??

て、聞かれた時。

 

いつなんどきでも、あっしは即答で

ステーキか寿司!!!!

だったのに・・・・

今は、ステーキか母ちゃんのから揚げ!!

になってるな。笑

 

あ~・・・・

超絶の寿司を食べたい・・・・涙

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

 

4/20日迄買取強化月間!!!

 

レア商品等、手放すか迷っている方は、

この機会に是非に!!!!!!!!!

 

   

 ~おもちゃ館9周年イベント買取強化月間~

 

 

 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内