店長日記

いまさら緊急って・・・

2021年04月21日

こん~♪

 

大阪、そして恐らく兵庫も・・・

緊急事態宣言が発令されるぜ!!

 

・・・

 

今更、何を言ってるんですか・・・

て、感じだわね~。

 

もはや、緊急感なんて無いよ。

こうなる事は余裕で分かっていたにも関わらず、

マンボウやらなんやらって新しい言葉を出して来て、

そのマンボウを「え?もういいの?.」て思うぐらいの

早い段階で解除して、コロナ大爆発!!

 

結局、時短やら自粛やらを強いられてる業種の

希望とやる気をなくしてるだけじゃないか。

 

ただ、各都道府県知事の方々も

必死に頭を悩ましてるんだろう。

ロックダウンをすればコロナは激減するだろうけど、

経済が回らない。

そうならないギリギリのラインを見極めて踏ん張ってる

んだろうけどね。結局の所の中途半端な処置が

一番ダメージを負う事になってるんだよね・・・

 

これが最後の〇〇宣言にしてもらいたいもんだな。汗

 

ガッツリ補償金を出して!!!

ガッツリと自粛をして!!!!

ガッツリとコロナとグッバイ!!!!

 

自粛を要請される業種、

それに関わってる全ての業種の事を・・・・

本当に、真剣に考えてあげて欲しいわ。。。

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!

 

 

 

  

謎のジパング伝説

ゴッド王ホロ!!!

折れも凹みもないのに、なぜにホロ欠けがあるんだ!

表面も裏も綺麗なレベルなのに・・・・涙

 

 

で・・・

今週土曜日におもちゃ館のイベントがあるから、

シールの方はそれまで出品はお休み!!

どうか、ご理解下さいませ。

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   

  ~おもちゃ館9周年イベント出品商品~

 

 

 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

  

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      

 

 

 

    トランスフォーマー買取超強化中!!!

 

 

 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内