店長日記

GWはどうする・・・

2021年04月29日

こん~♪

 

兵庫県は緊急事態宣言中。

ショッピングモールやらなんやらは、

スーパーや一部テイクアウトのお店以外は

ぜ~んぶ休業中。

 

要するに、休日であっても、

どこにも行くとこが無いと言う事。

GWと言っても、どこにも行く場所がないと言う事。

 

コロナ感染者が増えているから緊急事態宣言が

出ている訳であって、家でじっとしておきなさい!

て、事なんじゃないかな?

てか・・・そう言う事でしょ。笑

 

だがしかし。

人と言うのは、お店が休みだと、どうにかして

空いている店を探して、どうにかして出かけよう

とする習性がある様だ。

 

近所に最近出来た雑貨屋があるんだけどね。

日頃はそんなに人がいないんだけど・・・

 

今日は凄かった。

車で前を通ったんだけど、

道路迄脱線して駐車場待ちだよ!!

やたらと左車線が混んでると思ったんだよ。

 

いやいや、日頃そんな光景見た事ないよ!

ショッピングモールが休みだからって、

そんなに必死になって行かなくても・・・ね~。笑

 

やはり、去年の緊急事態宣言時とは

大違いだな。緊張感なんて何もないよ。

必死になって「密」を求めてるんだから・・・

これ、本当に感染者抑制するのか??

て、思っちまうな~。

 

ちなみに。

我が家は、GWどうしてるかと言うと・・・

何も予定ないよ!どこも行かないよ!!

恐らく、子供たちの「暇~!!!!」

て言う嘆きの連発だろうな。笑

ひたすらに、犬の散歩に明け暮れるしかあるまい!

釣りぐらい連れて行ってあげるかな~・・・笑

 

ま、今年もGWは自粛と言う事だな。。。

 

 

 

で・・・

 

 

今日はコラボ系!!

 

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内