店長日記

夫婦の形

2021年04月30日

こん~♪

 

夫婦は納得するまで、

とことん話し合う!!!!

 

て・・・

 

今、ラジオで言ってた。笑

 

そう言うのは・・・

面倒くせ~!!!!!

 

テーブルに座って、お互いの思ってる事を

納得する迄、とことん話し合う・・・

なんて事は、あっしは大嫌い派なんだよ。

 

ま、あれだよ。

あっしも嫁もそうだけど。

お互いの思ってる事は、そりゃ言うよ?

だけど、夫婦だからって、何でもかんでも

全部言って良いってもんじゃないと思うよ。

言わない正しさもあるんだよ。

 

てか・・・

言うタイミングってのはかなり大事だよね~。

相手の機嫌が良い時に、サラッと言うのが、

結構良いと思うんだよね~。

うちの嫁は、あっしが機嫌が良い時に

ポロっと放り込んでくるパターンが多いかな。笑

 

機嫌が悪い時に言われると、

どうでも良い事なのに、激怒プンプン丸に

なりかねないからね。笑

 

ま、夫婦の形に正解なんてないからね。

それぞれの形で、それぞれのやり方があるから。

 

結局は。

相手を思いやり、相手を気遣う。

どんなに長い付き合いでも、気遣いを

失っちゃ、おしまいなんだよ。

 

夫婦間で腹が立った時は・・・・

その場から去る!!!!

これが一番良いんじゃないかな。

同じ空間にいちゃ、ダメだよ。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、戦国大魔人の

買取表を最新版に更新しておいたよ!

 

良かったら、見てみてね♪

 

 

 最新版 

 

 戦国大魔人 買取表

  

 

 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

 https://www.zeusunomori.net/purchase/seal/daimazin/

 

  

    ↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

で、今日の出品はこれね!!

 

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説1~9迄の各弾コンプね!

 

   

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内