店長日記

土俵の鬼

2010年09月02日

こん~♪

 いや~。今朝、新聞見たら・・・

初代若乃花が天国の人になられたみたいで。涙

知ってる?土俵の鬼と言われた若乃花。

・・・

知らないか。笑

 

あっし、相撲が大好きでね。

家に歴代横綱のビデオ全巻あるんだよ。笑

若乃花・・・そらぁ、もう。

筋肉の塊みたいな体でね。

漫画で見る様な、これぞ「大相撲」!!!

てな取り組みのオンパレード♪

まぁ、凄い人だったんだよ。

 

あっしの親父が、なんせこの初代若乃花が好きでね。

悲しんでるだろうな~。。。

 

 

 

それにしても、盆踊りは好きだわ、相撲は好きだわ・・・

もしかして、あっしって。

おっさん・・・て思われてるのかしら?

これで、演歌まで好きならおっさん確定やな。笑

 

演歌はね・・・好きだぜ!!!!!!笑

 

ま、日頃聞いたりはしないけどね。汗

 

これ以上喋ると、おっさんキャラが確立してしまいそうやから、

この辺でやめにしとこうか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、パチ&マイナーを数枚!

ま、大した物ないけど・・・汗

 

 

 

大した物なくて、すんまそん。。。

 

でも、下2枚のヘッドガブリエルとヘッドひみこ。

これ、表面めっちゃ綺麗なんだよ!!!

ピッカピカなんだよね~♪

 

ひみこちゃんに至っては、裏もめっちゃ綺麗☆

ここまで、綺麗な物はあまり見ないと思うんだよね~。

ガブリエルは裏ちょいとシミがあるだよね・・・汗

でも、表はバッチシだから2枚ともそこそこの値段付けたんだよ。

 

高かったらゴメンね!

でも、価値はあるかな~って思って♪

 

後は・・・ガジャラがお奨めかな!

ガジャラ、表面ピッカピカレベルの物って結構少ないんだぜ。

ガジャラって言うよりも、秘伝ホロのピカピカレベルは

意外と手に入らないでしょ!?

ま~ちがいないっ!!!笑

 

 

ま、今日はこんな感じですわ。

 

ほな、また明日!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内