店長日記

まるきん

2010年09月01日

こん~♪

 

いや~。参った・・・

何がって?

昨日の「なんでも鑑定団」だよ。見た?

 

当時、500万で買った漆塗りのおぼん(お皿?)がさ。。

 

な、な、な・・・・

なんと。。。

 

 

100,000,000!!!

 

1億だぜ!1億!!!

 

 

まさしく、お宝やな。

鑑定士の中島のおっちゃんも、興奮しとったで。笑

 

 

あっしの、大事な大事なシール達は。

いくらになるのかしらね~♪

 

極みレベルばかりだから、結構自信あるんだけどな~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日は、タイトル通りまるきんシール!

そうそう。「めざせまるきんシール」ね。

 

ポツポツ入荷してて、それなりに溜まったから

シリーズごとにセットで出す事に致しましたでごわすよ♪

 

まずは、これね!!

 

 

まる字シール!!

これが、ダブリなし55種類ありますのよ♪

 

 

 

次が、これ!

 

 

とんちん漢字シール!!

これ、全部アルミシールなんだぜ。ちょっと、豪華かも。笑

これが、ダブリなし32種類ありますのよん♪

 

 

 

 

次が、これ!

 

 

貼ろパロシール!!

プリズム、超カッコイイぜ~!笑

これが、ダブリなし24種類ありますわん♪

 

 

 

最後は、これ!

 

 

タリズマンシール!

ちょっと、豪華?チックになってるかな。笑

これが、ダブリなし35種類ありますのよん♪

 

 

ま、そう言う事ですわ。

どう言う事や?

 

・・・

 

・・・・・

 

 

知らん!!!笑

 

 

てな事で、この微妙に盛り上がりに欠けるけど、

ちゃっかり出回りが少ない、まるきんシリーズ!!

各シリーズごとにセットで出しておきまする~♪

 

 

ま、それなりに揃うと思うから。

これを機に、まるきんにはまっちゃって下さいましよ~♪

 

ほな、今日はこの辺で!!

 

 

さいなり~!!

あ、違うわ。

 

バイキーン☆

(やっぱ、こっちだな。笑)



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内