店長日記

交換してあげてよ。涙

2021年08月09日

こん~♪

 

オリンピックが終わった。

正直、アッと言う間だった。

あ~・・・寂しいな~。涙

 

そう言えば。

金メダル噛み噛みおじさん。

テレビでもラジオでも、いろ~んな所で・・・

めっちゃ、色々と言われてるね。。。

 

何故だ。何故あんな事をしたんだろう・・・

何故なの??

長年「市長」をして来たと言う驕りが

そうさせたのだろうか。

ある程度何やってもOK牧場感に浸って

しまったのだろうか。

俺は、権限あるんだぜ~!!!

て、なってしまったのだろうか・・・

 

なんと言うのか。

コロナだから不衛生とかそう言う問題じゃなくてね。

「おじさんに一度でも噛まれた」

と言う事実が問題なんだよね~。

宝物なんだよ?一生の宝物なんだよ?

あっしなら・・・・

誰にも触って欲しくないよ。マジで。

 

例えばだよ。

ずっとずっと探し続けたお宝をやっと手に

入れる事が出来てだ。それがビックリマンだとしよう。

それを冗談でペッて舐めた指で触られたとしよう。

いや、拭いたら何もないし、問題ないや~ん!!笑

て、笑われたとしても、一切洒落にならない訳よ。

 

一度でもそう言う事になったと言う、

「事実」がその宝物の価値を下げるんだよ。

自分の中では、宝物と思えなくなるんだよ。

 

金メダルだぜ??

人が簡単に触れて良い物じゃないでしょ。

人の夢と努力の結晶はそんなに軽くないんだよ。

 

あれは・・・

完全にアウトだ。あっしはの中ではアウト。

 

もう・・・・

お願いだから、金メダル交換してあげてよ。

それは出来ないらしいけど・・・・

やってあげて~!!!!!!!!涙

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ドキドキ学園の当たり交換シール等。

数点出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内