店長日記

予防はしておこう

2021年08月12日

 こん~♪

 

世間は今日から盆休みかな?

 

盆休みと言っても、ずっと雨だね・・・

で、オリンピックが終わったら、

またコロナコロナの連発だわね。

 

兵庫県も緊急事態宣言を出すとか何とか

言ってるね。もう・・・飽きてるよ。それ。

何も緊急じゃないよね。涙

 

そんな中、今週会う予定だったあっしの

友達がコロナに感染したんだよ。

月初の段階では濃厚接触者だったんだけど、

その翌日に熱が出てそのまま感染。

 

暫く連絡ないな~・・・

と、思っていたら入院していたらしいわ。

無事退院出来たみたいだけど、

高熱が続いて、肺炎になっちまった様でね。汗

やっぱコロナはヤバいよね~。。。。

 

マスク、手洗い、消毒。

この作業も段々と「必須感」が薄れて

来てる気がする・・・

 

出来る予防策はキッチリしておこう!

 

 

 

 

で・・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

超元祖31、32弾!

ヘッド、すくみの各コンプ等を出しておくわね!

 

すくみも表面や裏台紙違いがあって、

フルコンプとなると、なかなか面倒なんだよ。笑

 

まだ持っていない方は是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内