店長日記

2/3以上あれば

2021年08月13日

こん~♪

 

うちのワンコ。

夜はリビングでボッチで寝ている。

ワンワンと鳴く事もなく、朝迄静か。

 

だが・・・

 

数日前。

嫁が起きてリビングに行くと、

千円札がバラバラになって散らかっていたらしい。

 

お小遣いを貯めてる末っ子の財布を

引っ張り出して、その中から千円札を

更に引っ張り出して、かみ砕いて

めっちゃくちゃにしていたのだ。

 

 

・・・

 

 

 

 

残ってた部分を何とかテープでつなぎ合わせて、

この状態だよ。汗

一番下の千円札なんて、もうひどかったんだぜ。

両端がバラバラでめっちゃくちゃ。

なんとか、ここまで修復出来たものの、

残りのパーツは多分・・・ワンコの腹の中。

 

お札は2/3以上が残っていれば、

使用可能と聞いた事があるから、

いつもお世話になってる郵便局に持っていったの。

 

一番下のひどいヤツも含め、

無事4,000円が元通りに戻ったよ。

とは言え、口座への入金と言う形での交換だけど。

それでも、良かったわ。汗

 

しかし、一番下の千円札は本当に苦労したよ。

野口英世の顔なんて左目の辺りぐらいしか

なかったんだから。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

超元祖32弾の濃い緑お守り。

これ、少ないよ。めっちゃ少ない・・・・

コツコツ集めてる方が、穴埋めに是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内