店長日記

難しい世の中だ

2021年08月16日

こん~♪

 

最近、テレビのコメンテーターや

芸能人なんかが不適切な発言

だったと、謝罪する事が多いよね。

 

あっしは、思うよ。

良い事を言っても叩かれる。

悪い事を言ったら当然叩かれる。

最善のコメントって何なんだろうね~・・・

 

被災地に寄付をしても

売名行為だと言って叩かれる。

しなければケチだと言われる。

何が正解なのかしら?笑

 

思い方、捉え方は十人十色な訳で、

人ぞれぞれに感性や価値観も違う訳。

その中での「最善のコメント」て、あるのかな・・・・

ま、論外のコメントを言った場合は仕方ないけど。汗

 

しかし、難しい世の中だな~・・・

最終的には、誰も傷つけない、誰にも文句も

言われない。安パイであり差し障りのない、

所謂「極普通」のコメントだらけになるんじゃない?

 

数年後には、

最善のコメントをはじき出す「AI」が

コメンテーターをする時代になっちまうんじゃない?笑

 

・・・

 

芸能人やテレビに出てる人だけじゃなくても、

世の中なんて不適切や理不尽だらけな訳で。

それを小さい事でも「正義」を持って接していたら、

ほんとキりがないと思うんだけどな~。

 

あぁ、色んな人がいるんだな~。

て、スルーすれば良いのに・・・・

て、思う事がとても多い世の中だな~・・・

と、あっしは最近つくづく思うんだよ。

 

ほんと・・・

言葉選びで人生が左右してしまう世の中。

こわや、こわや・・・汗

 

 

 

 

で、今日はこれ!!

 

 

 

 

 

 

エヴァックリマン

スペシャルエディションシール&フィギュア。

各全7種フルコンプね!!

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

久々のビックリマン伝説バインダー特典シールコンプね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内