店長日記

貝になるよ

2021年08月18日

こん~♪

 

昨日・・・

 

身近な人がコロナに感染したと連絡があった。

 

月初には友達も感染して入院していた。

今は無事回復出来たみたいだけどね。

 

全国の感染者数が毎日1万人、2万人ってな

数字を見ているけど、どこかで他人事の様に

思っている点もあったけど。

 

コロナは確実にすぐそこまで迫って来ている。汗

 

・・・

 

嫁は今日。

ようやく1回目のワクチン接種が終わった。

あっしは・・・まだ。涙

嫁だけ先に予約が取れたんだよ。

あっしは、今月末に1回目。

 

うちは5人家族。

もし、あっしがコロナに感染したら、

色んな面でアウト。かなりアウト。

で・・・あると言う事を再認識したから。

 

あっしは、ワクチン接種が終わるまで、

暫く貝になる。引きこもりおじさんになる。

 

今の当たり前の日々を守る事が最優先だ!!

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

BMスペシャルセレクション

1~3迄のすくみ各弾コンプで!!

 

これ、困った事に。

2弾と3弾の一部が極端に少ないのよ。

特に3弾。だからコンプってのが出来ないんだわ。

 

まぁ、まだ持っていない方はこの機会にどうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内