店長日記

大人になるとそうなるのか

2021年08月19日

こん~♪

 

この夏。

一度だけプールに行ったの。

 

六甲アイランドにあるデカパトス

って言う大き目のプール。

初めて行ったけど、結構楽しかった♪

 

長男&末っ子は大喜びで、

ず~っと・・・遊んでいた。

勿論、あっしも一緒に水と一体化してたけど。笑

 

・・・

 

張り切って、ゴーグルを装着して。

潜って泳いだんだぜ!!!!

 

潜ると・・・

プールの中に色んな物が浮いてるぜ。汗

子供の頃は、そんな事一切気にしなかったのに、

大人になってから、特に最近。

プールに潜った時の絶望感が半端ない。涙

 

一回だけ潜って、猛烈に絶望したから、

すぐに潜るのをやめて、後は何も見なかった

事にして、このプールの水はとてもとても

綺麗なんだ!!と、自分に言い聞かせて、

強引に最後まで楽しんだわ。笑

 

子供の時は平気だった事が、

大人になってから無理になって来てる事が多い。

高い所もそうだし・・・

最近、不衛生っぽいのにとても敏感になって来た。

あっしは、一切潔癖な人間ではなかったんだけど、

最近「無理」と思う範囲が広くなって来てる気がする・・・

 

これは・・・

あっしだけなのか?ほとんどの人が

大人になると、そうなって行くのかな~。。。

いや、多分。あっしは少数派なんだろうな。笑

 

 

今日は、ヤフオク出品に時間を費やしちまったから、

ゼウスの出品はお休みで!ごめんちゃい。涙

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内