店長日記

トリチにワサビ

2021年08月20日

こん~♪

 

夏の暑い日。

(今も夏だけど。笑)

 

長男の試合終わりが夕方前になった時があった。

カンカン照りで暑い中、応援していたあっしも

フラフラ。早く帰ってシャワーを浴びて、

冷たいビールが飲みたいな~♪

 

なんて、思うでしょ。

でも、頑張ったのは長男。

必死に走ったのは長男。

帰りの車で何食べたい?て聞くと・・・

マクド!!!!!て即答。

まさかの・・・マクド。。。汗

 

マ、マ、マクドか・・・

だけど、聞いたのはあっし。

頑張った長男の要望を聞こうじゃないか!!

 

てな事で・・・

 

長男に便乗して、トリプルチーズバーガー

を一つ買って帰ってやったぜ!!

え~い、もうどうにでもなれ!!!!

と、思いトリチとレモン酎ハイを飲んだぜ!

 

・・・

 

普通に、とっても美味かった。笑

 

半分ぐらい食べた所で、

ハンバーグの部分にワサビを沢山付けて食べた。

これが・・・・まいう~!!涙

 

チーズバーガーにワサビ。

はっきり言ってめっちゃ美味いからお試しあれ~♪

 

 

 

で、今日はこれ!!

 

 

 

 

 

開封品を数枚ね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内