店長日記

デカいのよ

2021年08月21日

こん~♪

 

我が家の二代目ワンコ。

うちに来て半年になる。

 

タイニープードル。

ノーマルのトイプードルよりも、

もう少し小さめのプードル。

それよりも更に小さいのがティーカップ。

 

タイニープードル。

予想体重は2~3㎏・・・・

と・・・・聞いていたんだけど。

 

うちのワンコ。ただいま5㎏・・・・

普通に・・・デカいよ!!!!!!笑

 

ノーマルのトイプードルでも

平均3~4㎏ってなとこだろうから、

普通にそれ超えてるぜ~!!!

 

え?餌をあげすぎじゃないの?ってか??

普通。いたって普通の量。

 

人間で言うと背が高いんだよ!!

手足が長いの。座高が高いんだよ。

肉付きもしっかりしてるから、デカい!

 

デブでもなんでもない。デカいの。

まぁ、人間で言えばとてもスタイルが良い

って事になるんだろうけどね。笑

 

初代が短命だっただけに、

とにかく食欲旺盛で元気でいれくれたら、

それだけで十分だよ。

もう、どうせならもっと大きくなれば良いのに。

抱き心地が、結構良いんだよね~♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

チャニチャニアブゥ1弾。

コンプで出していたけど、バラで出品しておくよ!!

 

コツコツ集めている方は穴埋めにどうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内