店長日記

離れていても親友

2021年08月24日

こん~♪

 

何度か日記に書いた事があるんだけどね。

小学校4年生の夏に転校して離れ離れに

なった長女の親友の話。

 

振り返ってみると、今年1月にその子から

年賀状が来て嬉しかったと言う日記を書いてる。笑

 

2月の長女の誕生日には、スマホで作れる

簡単な動画を長女に送ってくれたんだよ。

幼稚園から4年生迄の二人の写真が音楽と

共にスライドしていく動画。

 

長女に見せて貰って、泣きそうになった。笑

 

・・・

 

良いよね。変わらぬ仲って。

先週土曜日の午後3時。

家でくつろいでた長女にその子から連絡が

あって、近くにいるから会いたいとの事。

 

長女、もうテンションスーパーMAX!!!

リビングを走り回ってたわ。笑

 

帰りに駅迄長女を迎えに行った時に、

あっしも久々に親友ちゃんに会ったんだよ。

何も変わらない、元気満々のあっしの大好きな

長女の親友のままで、また泣きそうになった。

 

あっしのしょうもないギャクにも、笑ってくれる、

本当に明るい良い子なんだよ。

 

なんて言うかな~。

夏の夕暮れと言うのも相まって、ジーンと来たわ。

いや、ジーンとと言うよりかは素直に嬉しかったかな♪

 

・・・

 

転校してもう4年にもなるけど、

今も繋がってる離れた親友。

スマホは人を繋げてくれるとっても良い物。

何でも使いよう。良い風に活用しなきゃね!!

 

次は、冬に家族でご飯でも行こう!!

と、約束した。

長女と親友ちゃんは旅行行きたい!!!!

て、言ってたけどね。笑

 

とてもとても、嬉しい1日だったよ♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマン人生ゲーム!!

新品未開封だよ♪

 

コロナだよ。子供暇してるよ。

たまには、家でボードゲームして下さいな。

はっきり言って、なかなか面白いよ!

ただ・・・

子供に毎日やらされて辛くなってくるけどね。笑

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内