店長日記

大量キャンセル・・・

2021年08月27日

こん~♪

 

先週の日曜日終了で、

ヤフオクに沢山出品していたんだよ。

 

主にビックリマンのパチシールが

多かったかな。

 

一人の方が26点も落札してくれたんだけど・・・

 

・・・

 

全部、キャンセルになったぜ~!!汗

 

26点も・・・多いわ~。

てな事で、昨日再出品てな形になった訳ね。涙

 

・・・

 

ヤフオクは落札後に一切連絡がなかったり、

一方的にキャンセルになったりが多いんだよね~。

評価による入札者制限をかけていても、

悪い評価が多い人も入札出来ちまうしね。

かと言って、悪い評価が多くても、

落札後にきっちり取引完了してくれる方も多い訳で、

ほんと難しいとこだよ。

 

現在、評価2849。

その内5が非常に悪いの評価を受けている。笑

 

5件とも、全部とばっちりだよ。

落札後すぐにキャンセルと言うから、対応したら、

こっちに非常に悪いの評価されたり、

価格が高騰したからと言って、なんかめちゃくちゃ言われたり。

酷いヤツなんか、即決設定してたヤツでね。

即決で落札されて、あっしが何もしていない状態で

落札後すぐに勝手に出品者の都合でキャンセルされて、

気付いた時には非常に悪いの評価が付いていたと言う。

あれには、マジでビビったわ。笑

 

そう言う事に遭遇すると、もう事故と思うしかない。

評価のコメント欄で意見を言い合っても仕方ないでしょ。

 

まぁ、ヤフオクは。

出品も落札も。長きにわたって、あっしの生活の

一部であり、ものすご~くお世話になってるから、

その上での事故は付き物なんだと思ってるけどね。

 

世の中、不本意な事ってのは必ず発生する訳で、

それら全てに真正面から向き合っていたら、

マイナスオーラ満載になっちまうでしょ。笑

 

何事も楽しくやって行かないとね♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

ガムラツイスト最終15弾&ラーメンばあ最終13弾!!

 

ほとんどが、極美~完品級レベルの綺麗な物ばかり。

ガムラーメンは最終弾がとにかく少ないから、

ちょっとずつコツコツ集めてコンプを楽しむのがツウってもんよ♪

 

まぁ、昔から入荷自体が少ない最終弾だから、

コレクターが増えて来くると入手率が

更に悪くなってくるからね。

手に入る時に抑えておくってのは大事だよね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内