店長日記

あっしが全部悪いんだよ

2021年08月26日

こん~♪

 

今日。

午前中チャリで銀行に行ったんだよ。

 

駐輪場にチャリを止めて用事を済まし、

駐輪場からチャリを出そうとしていた所。

おばちゃんが、あっしの横に自転車を

止めようとやって来た。

 

あっしが自転車を出そうとしてる状態だから、

その状態でおばちゃんが来ると、狭い訳。

あっしが出にくくなる訳ね。

 

だから、

「あ、すぐ出しますんで!!」

て、あっしはおばちゃんに言ったんだよ。

 

てか、もう出ようとしてるんだから、

どう見ても、あっしが出るのを待つでしょ。

 

おばちゃん・・・

そう言ったのに、待たずに突っ込んで来た!

え~っ!!??

ここ、突っ込んで来る??

て、思った矢先・・・

 

おばちゃん、つまずいて片膝ついてコケたよ。

隣の自転車も倒れたよ。

心の中では「え~・・・・」て感じだったけど、

「大丈夫ですか??」て声をかけたら・・・・

 

「ちょっと!!!」

「あんたが早くで~へんからやんか!!怒」

 

て・・・

めっちゃ怒られちまったよ。涙

 

そうだよ。

あっしが、悪いんだよ。

風の様なスピードで脱出出来なかった

あっしが、ぜ~んぶ悪いんだよ。

おばちゃん、本当に本当にごめんなさい・・・涙

 

・・・

 

なんでやねん!!!!!!笑

 

・・・

 

結局、おばちゃんに八つ当たりされて、

マジか~・・・・て、心底思いながらも、

おばちゃんが倒した隣の自転車もあっしが

元通りにして、サヨナラ~と言ってその場を去ったよ。

 

暑い中・・・・

とても、愉快な出来事であった♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

謎のジパング伝説1.5弾!!!

 

少ないよ。

出回りは猛烈に少ない。涙

 

3枚共にプリ欠けありの並レベルだけど、

とにかく少ない。手に入らない。

コンプを目指してる方は並でもゲットして

おかないと、1.5弾は永遠に埋まらない・・・

 

並なのに、価格はそれなりだけど、

それでも貴重な3枚!是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内