店長日記

ローテンション・・・

2010年09月07日

こん~♪

 

今日は、なんや一日テンション低いな~。

いや、低いって言うか上がらない。笑

 

あるんだよな~。こう言う日が。汗

特に何かがあった訳じゃないんだけど、

なんか、テンション低いんだよね。涙

 

ぜ~んぜん集中できひんがな。

1日、ボ~っとする時間が長いんだわ。笑

 

あるんだよ。たま~に、こう言う日がね。

自分の中では、一日張り切りまくって

「今日も頑張ったぜ~!!」てな感じで一日を終えたい・・・

てな思いがあるもんだから、こう言う意味不明なローテンションの

日は、異常なぐらい疲れるんやな~。。。トホホ。汗

 

 

 

 

 

 

そんなテンションだから、今日は大した物はない!!笑

朝から、お買得コーナーの写真撮りまくってやった。

テンション低い時は、低い時なりの仕事を探してやるのが一番良い♪

 

お買得、80枚。あとで追加しておくわ。笑

 

 

 

で、ついでにこれ!!

 

 

プチプチエラー3種盛り♪

 

よくあるパターンの、白印刷が見えてるヤツね。笑

 

黒い線が・・・めっちゃくちゃ太いし。笑

鉛筆はHBが一番使いやすいでしょ?

恐らく、これは2Bぐらいの濃い鉛筆使ったんだろうな~・・・

 

手に持ってる掃除に使うハタキ?みたいなヤツ。

白印刷ずれね。笑

 

 

ま、状態悪いから、3枚セットで適当な値段で出しておくわ!

 

 

 

 

 

あ、あとね。この3枚も!!

 

 

右下のジュラ。左下角が極小折れあるんだけど・・・他は綺麗!

で、ヘラクと左下ジュラはめっちゃ綺麗!!!てな部類に入るな。うん♪

 

でね、左下のジュラなんだけど・・・

画像でも解ると思うけど、なんかプリズムに細かい点々が見えるでしょ?

これ・・・どうなんだろうね~。

 

このジュラ、まじでメッチャ綺麗なんだよね。

で、この点々。これ、プリズムの模様なんだよね~。

気泡とかそう言った類の物じゃなくて、模様。わかる?

プリズムを製造する時点で失敗した・・・てな感じかな。笑

ほら、絵の具とかでもさ。下手な人が塗ったら、濃い薄いのムラが出来るでしょ?

あんな感じかな~。なんか、豹柄みたいになってるし。笑

 

この豹柄・・・やっぱマイナス点になるか?なるわな~。。

でも、綺麗なのは確かなんだよね~。

だから、「極美~完品級」てな評価で出すけど、文句言わないでね。笑

 

豹柄プリズムが好きな人には、そらぁもうお奨めだぜ!!笑

ジュラの完品クラスは、あっしはかなり高く評価してるけど、

だけど豹柄ジュラだから、その辺も考えんといかんしね・・・ムズイ。笑

 

 

 

うわ!!なんか、外雨降ってるぜ!!!

ビックリクリクリ天津甘栗だぜ・・・

 

今日は、火曜日。

何でも鑑定団とガイアの夜明けがある日だな。笑

あれ、好きなんだよな~♪

 

ほなほな、ローテンションなゼウスはこの辺で失礼しますわ!

 

さいなら~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内