店長日記

ピカピカのすくみ♪

2010年09月08日

こん~♪

 

前、しゃべくり7に出てた韓国アイドルグループの

「KARA」って知ってるかい?

 

・・・

やばいな。あれは、やばいな。汗

YouTubu で調べてみ。いっぱい出てくるわ♪

「ミスター」って歌ね。

 

ケツ振りダンスが、釘付けもんですぜ。笑

歌の始まりと最後に真ん中にいる子が一番可愛いな♪

あっしは、ああ言う顔・・・好きなんだな~。

 

しかし、最近は可愛い子が多いよね~。笑

アイドルを目指してる子達も競争率が高いから大変そうやな・・・涙

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日はすくみ!

てか、最近すくみが続くよね~。

いやね、何故かは知らんけど。綺麗なすくみの入荷が多いんだよね。

こう言うのって、不思議と続くもんなんだよね~。

 

で、今日のすくみは・・・

半端ないぐらい、めっちゃくちゃ綺麗なんだよ!!!

 

まず、自信満々のコンプが・・・

 

これ!!

 

 

 

チョコ版8弾すくみ!!!

天使なんか、表面ピッカピカだぜ☆

このコンプは、マジで価値あると思いまくるわ♪

 

 

あとは、これね!

 

 

9弾ね!!

8弾程、困難ではないけど。それでも、このレベルでの

コンプは価値あるかと・・・笑 

 

 

 

で、バラで出す物なんだけど・・・

今日出すのは、相当綺麗な物ばかりだと思うから。笑

 

 

全部、めっちゃくちゃ綺麗なんだけど・・・

天使の表面がかなり綺麗だな。

特に・・・

 

一本釣帝!!!

 

こいつは・・・まじで綺麗!!

表面がね。ピッカピカなんだよ。

思わず、アイス版?って思っちゃうぐらい、ピカピカしてる♪

ゼウスで出す中では、過去最高のピカピカ度だな。こいつは☆

値段も強烈な価格付けちまったけど。笑

でも、マスターを持っていても、思わずもう1枚手元に

置いておきたい!!って思うぐらい、ピカピカなんだよ。笑

 

勿論、他の天使やお守りも表裏共にかなりのレベルの物

だけをラインナップしたつもりだから、レベル高いと思うぜ~♪

 

まぁ、それなりの値段付けてるけど、ピンポイントで探してる人

からしたら、高くはない?と思うんだけど。

6~8弾すくみは探してすぐに完品クラスが見つかる・・・

てな安易なもんじゃないからね~。汗

 

 

 

あ!あと。今日は、悪魔も追加しておこうかと。

 

 

表裏共に、めっさくさ綺麗な7弾悪魔コンプ!!

これを、2セットと・・・

 

7弾&8弾悪魔の完品クラスをバラも出しておくから♪

 

7弾悪魔コンプ。悪魔にしては高値付けてるかもしれないけど、

それぐらい綺麗な物だから!!

満足はして貰えると思うんだけどな~。笑

 

 

ま、ビックリマンって言えば「ヘッド」てなイメージが強いけど、

このすくみ!即ち、天使・お守り・悪魔もそれはそれは

素晴らしいシール達なんだよね♪

 

集め始めの方は、大概はヘッドから入ってすくみは後回し・・・

てな方が多いと思うんだけど、6~8弾のチョコ版すくみに

関しては、出回りが極端に少ないから、その内綺麗なのを

手に出来る機会も減ってくると思うんだよね~。

 

特に、6弾と7弾!!

この2つは、ずば抜けて少ないな・・・汗

特に特に、クロスエンジェル・ピーター神子・一本釣帝。

この3枚は、絶大な人気があるから、更に厳しいんだよね。

 

シールに限らず、コレクションアイテムはいつの時代もそうなんだよ。

人気があって、現存数が少ない物は値が上がる!!

これ、世の常なのね。

そう言う物が、値崩れを起こす事は・・・まずないだろうね。

だって、需要が凄く凄~く多いんだもん。笑

供給が追いついてないんだから、値が下がる訳ないじゃん。

 

すくみだけで、こんなにも熱く語ってるあっしも・・・

ほんと・・・・

 

どうかしてるぜぇ!!!

(ブラマヨの吉田の真似)

 

吉田・・・小杉の「ヒィハァァァ!!」に対抗して、

必死にこれを流行らそうとしてるけど。。。

全然流行ってないやんけ!!!笑

 

せめて、あっしだけでも頑張って使い続けてやるぜ。笑

 

 

とまぁ。締めはブラマヨ吉田・・・と言う事で。

これにて~、一件落着~!!!笑

 

ほなほな、また明日!

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内