店長日記

ネロ&ネロ

2010年09月09日

こん~♪

 

いや~、参った。

なんか、確実に秋を感じる風が吹いてたぜ!!

今朝は涼しかったな~。。

また、ちょっと暑さが戻るらしいけど、

もう確実に秋の到来だね♪

 

仕方がない・・・

今年も秋独特の物悲しさに浸るとするか。笑

 

 

 

 

 

 

今日はね。ネロ!!

この前も、ネロ日記を張り切って書いたんだけど。

昨日のすくみと言い、続く時は本当に続くんだよね。笑

 

ネロも綺麗なのは、滅多に手に入らないんだけど、

ここ最近、ネロネロネ~ロってな感じでさ。

めっちゃ綺麗なのが、続いてゼウスに訪れたんだよ♪

 

 

今日のネロはこれ!!

 

 

 

         &

 

 

そうそう!!

綺麗なネロが2枚!!!!!

どっちも、折れ・凹み・ホロ欠けなしの上物♪

あとは、擦り傷の問題だね。

 

どっちも同じぐらい綺麗なんだけど、

上の方が全体的にレベル高いから、ちょい高めにしといた。

 

ま、運良く綺麗なネロが続いたけど、

こんなの滅多にない事だから、押さえどこだと思うよん♪

 

 

 

 

で、ネロついでに・・・・

 

この2枚!!

 

 

プチエラーなんだけどね。。

 

 

左側のネロね!

たまに見る、白印刷がちょっぴり下にずれてるバージョン♪

振り仮名の「ましん」の文字は完全に半分消えてるな。笑

これ、状態悪かったら通常の物と同額設定にするんだけど、

状態良いから、高めに付けた!

 

 

 

で、右側のが・・・・

 

 

銀色のインクが、脱線?してんだよね~。笑

製造時にインク付いちゃったんだろうね・・・

なんか、漫画とかで良くあるスピード感を感じさす影?

みたいな感じになってて、カッコイイんだけど♪

 

しかも、このネロ。

めっちゃくちゃ状態が良いんだよ!!

四つ角ピンピンだし、表面もピッカピカ☆

状態今一ならそうでもないんだろうけど、超綺麗な1枚だから

個人的にかなりお気に入りなんだよね~。

 

完品級 + ちょいエラー !!!

 

これはね、あっしの中ではかなり貴重視するんだよね~♪

だから、青ネロの中でもちょい高値設定にしてるから。

最悪・・・売れなくてもいいや。笑

個人的に気に入ってるとこは大いにあるから。

それで、ちょっと満足かも。笑

 

 

 

てな、事で。

今日は、ネロ尽くし・・・と言う事で!!

今から、ボヤッキーしとくさかいに♪

 

ほな、あっしは今からビックリマン2000の整理に取り掛かりまふ。涙

2000の在庫がバカみたいに、次から次へと増量していってね。

いよいよ、整理に踏み切ったんだけど・・・

1時間半かかって、やっとこさ1弾の整理完了です。汗

 

全部整理しきるまで、一体どれだけの時間がかかるんでしょうか。。

でも・・・やるぞ!!やってやるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

 

ほな、また明日!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内