店長日記

スーパー

2021年09月08日

こん~♪

 

あっしは・・・

スーパーが大好きだ!!

 

特に、嫁に付いて行くスーパーが好き。

なんかいいでしょ。夫婦でスーパー。笑

 

でも・・・

あっしは、ただ付いて行くだけの

ノーマルな旦那ではないのだ!

自分一人でも、なかなかの頻度で

スーパー遊びに行くぐらいの強者なのだよ。

 

ストレスが溜まったら、スーパーに行く!!

躊躇なく買い物かごを持ってルンルンだよ!

調子が良い時は、カートもひいいちゃうんだぜ!笑

 

嫁が買って来る物とは別で、

自分でも食べたい物を勝手に買って来るの。

蒲鉾とかたまご豆腐とか、インスタントラーメンとか。

美味しそうなポン酢やら冷凍食品やらなんやら・・・

別に食卓に無理になくても良い物は自分で買うんだよ!

 

スーパーはとっても楽しいのだ♪

 

 

・・・

 

 

だが、しかし・・・

たまに、知り合いに遭遇する事がある。

これは、マジで最悪。

スーパーでは誰にも会いたくないし、

会っても喋りたくもない。ほっといて欲しい。笑

 

この前だって、後輩夫婦と偶然バッティング。

と、言うか、後輩があっしを見つけて走って

挨拶しに来た。その時、あっしはポン酢コーナー。笑

 

仕方ないからちょこっとだけ喋って、

後輩だしこっちのペースでも問題ないから、

「ま、また落ち着いたら飯でも行こうや!」

と言った。これは、じゃサイナラの合図だよ。

向こうから来たんだから、向こうが去る必要があるんだよ。

あっしは、ポン酢を見てたんだから。笑

 

なのに・・・

後輩、話を続けたよ。なかなか去らないよ。

途中で、泣きそうになったよ。

何故だ、何故去ってくれないのだ!!ってね。

 

やっとサヨナラする事が出来て、

もう二度とスーパー内で会わない様に、

ルートを考えながら、恐る恐るのスーパー遊びに

なっちまったよ。全然楽しくないよ。

 

で・・・

 

レジでまた会ってしまうと言う・・・涙

 

あの地獄遊び以来、ゆっくりとスーパー遊び

したい時に、知り合いを見つけてしまったら、

かごを戻してさっさと退散する事にしている。

違うスーパーに移動するんだよ。

どんだけ、必死やねん!!て感じだね。笑

 

スーパーでの知人との遭遇はまじで気まずい。

あれは、大嫌いな気まずさだな。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

セレクのサンプルラメ牛若とその他ちょろっとね!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内