店長日記

鼻歌

2021年09月09日

こん~♪

 

毎日、近所の会社の従業員が

我が家の前を度々行き来するから、

一日で結構な回数挨拶をするんだよ。

従業員も多いから、色んな人とね。笑

 

高卒採用の若い子から年配の人迄様々。

今朝、多分50歳ぐらいと思う年配の方と

「おはようございま~す!」て元気よく挨拶。

 

その人、機嫌が良かったのか、

鼻歌を歌っていたんだけど、あっしとの挨拶が

あるから、いったん中断する訳だよね。

 

挨拶が終わって通り過ぎてまた鼻歌を再開。

急に歌詞付きになったから、お??

なんの歌だ??って思って、耳を澄ましてみると・・・

 

「き~み~に~♪」

 

て、歌っていた・・・

 

そう!!!

AKBの「会いたかった」の最後の部分だよ!笑

 

お~!!!

朝からAKBですかい!!最高だぜ~!!!

なんて、思ってあっしもつられて家に入りながら

「き~み~に~♪」て無意識で歌っていたよ。

 

鼻歌・・・・恐るべし。笑

 

 

 

で、今日は出品間に合わず。

明日は出すから!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内