店長日記

40日経過

2021年09月14日

こん~♪

 

あっしは元々昼ご飯は食べない。

ついでに朝ごはんも抜いて16時間

プチ断食をやっている・・・・

 

と、言う日記を書いてから40日が経過した。

そんなに経ったのかと、自分でもビックリだ。笑

 

・・・

 

体調は、すこぶる良好!!

朝から超快適に仕事が出来るし、

ほど良くお腹が空いた状態だから、集中力も高い。

 

とは言え、日によってめっちゃお腹が空く

時があるから、そう言う時は、無理に我慢せずに

間に適当に何か食べるけどね。

ま、ストレスに感じない程度ってのが大事だよね!

 

日曜日だけは解禁して、朝・昼・晩と

3食きっちり食べる様にしてるんだよ。

てか、それは結構1週間の楽しみでもある。笑

 

たまに、嫁とランチに行ったりする事もあるんだけど、

あれはダメだ。やっぱりダメだ。

その時はいいんだけど・・・・

食べた後のダルさが半端ない。

もう、何もやる気なくなるもんね。笑

 

まぁ、あっしはダイエット目的で朝昼抜いてる訳

じゃないから、ストレスってのも特にないし。

楽な体で日中の業務に集中したい!!

と、思った結果が今に至ると言う事だな。

 

ちなみに・・・

晩御飯は我慢せずに好きな様に食べてるけど、

朝昼抜きだから、当然の事ながら勝手に痩せたよ。

あっしにとっては、一石二鳥ってヤツだね♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ドキドキ学園 

1999年復刻版と同じく1999年の新世紀21。

各フルコンプで!!

状態はかなり良い物で揃えたよ!

ここ数年で、これらも一気に見なくなってきたからね。汗

 

 

あと・・・

 

 

 

 

スーパードキドキ学園!!

これも、まぁ少ない・・・

コツコツ集めてる方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内