店長日記

猫カフェ

2021年09月13日

こん~♪

 

土曜日。

近所にペットショップがOPENしたよ!

 

金曜の夜にワンコの散歩がてら、

前を通ったらプレオープンの日だったんだけど、

普通に入って良いとの事で一足早く見て来たの。

 

犬と猫が沢山いたよ。

子犬が・・・・いっぱいいたよ!!!

今ではあまり見なくなった、ハスキー犬とか

ダルメシアンの子犬もいて可愛かった♪

 

土曜日が正式なOPENの日。

びびったよ!駐車場待ちの車で大通りの

左車線が大渋滞になってるぜ!!汗

 

うちは、歩いて行けるぐらいの近所だから、

意味不明な優越感に浸っていた。笑

 

 ・・・

 

昨日も暇人の長男と末っ子を連れて、

歩いてワンコと猫ちゃんを見に行ってきたよ。

建物内に「猫カフェ」てのがあってさ~。

ガラス張りになっていて、30分700円で入れるの。

暇だから、猫カフェ体験したよ。

 

長男と末っ子が・・・・

想像以上に猫カフェを気に入ってしまった。

どうも、二人とも犬よりも猫の方が気に入った様で・・・

10匹程いる、多種多様の猫ちゃんをずっと

可愛がっていたよ。

 

で・・・

夜も猫カフェに行きたいの連呼で諦めさすのに

大変だったよ。汗

長男はこれから、毎日猫カフェに行く!!!

とか言ってるし、末っ子も今日も猫カフェ!!!!

て、朝からアピールしまくってくるし。

 

そんなにしょっちゅう猫カフェは辛いよ。笑

 

あ~・・・・

しばらくは、「また今度な!」「週末な!」

的にその場しのぎの猫カフェアピールからの

逃げ道遊びが続くな~。

最近、「今度っていつ?」とか言ってくるからね。

末っ子、痛いとこ突いてくるから恐ろしいんだよね~。笑

 

今日は、どうやって猫カフェ地獄から逃げようか・・・涙

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

魔宮の迷宮/すごろくモンスター

1弾~3弾各弾コンプで!!

 

1弾が2、3弾よりも劣るけど・・・

2弾はキラ4枚は並。ノーマルは全体的に見て綺麗!

3弾も全体的に見て綺麗な物で揃えてるよ!!

 

3弾の出回りがかなり少ないから、貴重♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内