店長日記

腕痛いよね

2021年09月11日

こん~♪

 

昨日、嫁の2回目の

ワクチン接種が終わったよ。

 

今の所、高熱が出たりの副反応は・・・

何もない様だ。

やはり、日頃から超健康な人には

大して何も起こらないのかな?

ま、それに越した事はないから一安心。

 

ただ・・・

 

注射をした腕が痛いと言っているよ。

痛いと言っても、1回目と同じで腕痛なるわ~。

ぐらいなんだけどね。笑

 

・・・

 

あれ・・・痛いよね~。

1回目の時も世間が言う様に腕痛いわ~。

なんて、嫁が軽く言ってたもんだから、

チクリぐらいなんだろうな~って・・・

思っていたんだけど。

 

めっちゃ痛いじゃないか!!!笑

 

嫁の痛いは、ヘタレのあっしにとっては

めっちゃ痛いなんだよね~。笑

 

まぁ、あの痛さは若い時に経験した事がある。

若い時に、ちょっと体調が悪い時期があってね。

お尻にあれ同様の注射を数日打った時があるんだよ。

あの時も、お尻が痛かった・・・汗

 

あれ、打つ時にゆっくりゆっくり注入すると、

針がささった状態だから、その時の痛みが長い

んだけど、後の痛みが各段に下がるの。

 

逆に、ピューって早く注入すると、その時は

一瞬だけど、後からの痛みが強いんだよね~。

 

個人的には、ゆっくり注入してくれた方が

あっしは良かったかな。

 

・・・

 

あっしのワクチン2回目はまだ先だけど。

またあの腕の痛みがあるのか~。嫌だな~。

て、言っても・・・

当日の夜と翌日ちょびっとぐらいの痛みだけ

なんだけどね。なんせ、ヘタレなもんで。笑

 

とにかく、早くワクチン完了したいな!!

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

チャニチャニアブゥのノーマル単品で!

 

状態劣る物も多いけど、出回り少ないから、

まずはコンプ優先!!!だよね♪

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内