店長日記

何事もなかったな・・・

2021年09月18日

こん~♪

 

台風は・・・過ぎ去った。

何事もなく、過ぎさってくれたよ。

 

昨日迄の予報で言うと、

猛烈な雨とかなり強い風がくると

聞いていた。しかも、今日の昼頃迄が

ピークと言っていたから・・・

 

学校は余裕で警報で休みになるだろう・・・

と、思っていたし、子供達も勝手に

そのつもりだった訳。

 

あっしは、今朝5時30分頃に起きた。

夜中にも雨の音をほぼ感じなかったから、

起きてすぐに外を見たけど普通。

 

8時頃には空が明るくなって来て、

台風って言ってたのは一体なんだったんだ?

て、思うぐらい普通の朝だった。笑

 

まぁ、何事もなくて良かったよ。マジで。

だけど・・・

警報を期待していた、子供達は起きた

瞬間ガックシしてたけどね。

わかるわ~。その気持ち。。。

長女はちょっとキレてたし。うける。笑

 

ま、警報ってのはそんなもんなんだよ。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

ビックリマン ホロセレクションね!!

1弾の未開封コンプと、1、2弾の開封済コンプを出しておくね!

 

これも、出回りがめっきり減って来たからね~・・・

コンプとしても、頻繁に出せなくなってきたな。汗

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内