店長日記

ワクチン完了

2021年09月20日

こん~♪

 

昨日の午前中に、

2回目のワクチン接種が終わったよ!

 

副作用と言う物が・・・

何も訪れないではないか。笑

 

1回目同様に注射をした部分が痛いけど、

まぁそれなりレベルかな。

 

嫁の2回目後も翌日は何もなかったんだけど、

昼過ぎぐらいから、倦怠感が凄かったらしく、

珍しく夜は寒気もしてしんどい様子だった。

 

だから、あっしも昼過ぎぐらいから何か

起こるのかなぁと思っていたんだけど・・・

何もないよ。普通に元気だよ。

ちょっとビビっていただけあって、

かなり得した気分なんだけど。笑

 

高熱が出たって人が周りには多かったんだけど、

あっしは、元々熱が出ない人なんだよね~。

結婚して14年。熱が出た事は一度もないんだよ。

5年ぐらい前に、夫婦同時に頭クラクラ&寒気爆発で

撃沈した事があったけど、その時も熱は出なかった。

あれは、多分・・・インフルだったんでは?と思っている。

体調が悪かったのが、それぐらいだな。

 

一時期。

尿路結石が数年に一度あって、辛い時期が

あったけど、毎日2ℓの水を飲む事を心がけてから、

もう7年以上も出ていないしね。

 

ちなみに・・・

昨日、ワクチン接種から帰って来て、

嫁がいきなりスイッチが入ってさ。

あっしの仕事部屋とか子供部屋とか、

めっちゃ一緒に掃除&整理させられたんだよ。笑

2時間ぐらい、ガッツリと整理して汗だく!!

ま、嫁は3時間ぐらい頑張ってだけど・・・エライね。汗

 

ワクチン接種後は、出来るだけ安静に!

って、聞いてた様な気がしたんだけど、

今思えば、あの汗ダク遊びが良かったんだろうか。笑

 

とにかく。

無事ワクチン接種が完了した。

副作用も多分ない?し、ちょっと一安心だ。

とは言え、コロナが落ち着く迄は余裕で

自粛生活を続けるよ。

どうしてもって用事以外は、あっしは引き続き

貝になるんだよ。健康第一だからね!!

 

 

 

 

 

で・・・今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

ルーツ伝コンプね!!

あと、聖核伝と聖魔十戒も追加でコンプが

作れたから出しておくわ!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内