店長日記

うなぎ

2021年09月22日

こん~♪

 

うなぎ・・・

 

美味いよね~。

うな重って響きはたまらんよね~。

 

近くのショッピングモール。

阪急西宮ガーデンズに最近うなぎ専門店

がOPENしたんだよ。行きたい・・・

一番高いうな重、食べたいよね~。

 

だけど・・・高いの!!!涙

 

上が3,960円、特上が4,620円、極上が6,600円。

一番安いヤツでも3,960円・・・汗

 

長男が最近、うな重が食べたいとずっと言っている。

仮に長男と二人だけで行ったとしても、

最低でも8,000円。。。無理だ。笑

 

うなぎは大好きだけど、ステーキとかと

比べると、なんか凄く高い気がして、

勇気が出ないのは何故だろう・・・笑

 

・・・

 

今日、嫁の母ちゃんがうなぎをくれた。

大阪で有名な、うなぎの蒲焼の店の上物うなぎ!

なんと言うタイミングだ事。

自分で買うのはかなり躊躇ってしまうけど、

貰うと嬉しいのはうなぎとメロンだな!!

 

嬉しいわ~。めっちゃくちゃ嬉しいわ~。

今のあっしは、テンションスーパーMAXだぜ!!!

 

あ~・・・楽しみだ~♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマン アニバーサリー!!

レインボーに角プリ、アンコール版と全3シリーズ

あるんだけど、極美~完品級のコンプで!!

 

表裏見ながら、なるべく綺麗なコンプを作った。

それぞれ種類も多いから、かなり時間かかったわ。汗

 

アニバーサリーはレインボーがぶっちぎりで

出回り少ないから、貴重だよ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内