店長日記

末っ子と二人で

2021年09月24日

こん~♪

 

昨日は昼間にちょっと時間を取って、

末っ子と二人でショッピングモールへ!

 

ポケモンのゲームを一人で楽しんだ末っ子。

一番レアなカード(チップみたいなの)が

当たって、末っ子はご満悦♪

 

あっしがお腹が空いて限界の日だったから、

二人で仲良くラーメンを食べたよ。

あまりお腹が空いていないと言っていた

末っ子だけど、きっちりラーメン完食したし。笑

 

末っ子。

とにかく、よく食べる。

最近の朝ご飯はお餅が多い。

焼いた餅を砂糖醤油に付けて食べるのが好きなの。

長谷園の鮭茶漬けも好きで、ご飯大盛り。

食べた後に更にパンを食べたりヨーグルトを食べたり。

 

ほんと・・・よく食べる。

でも、ポッチャリでも何でもなくスリムなんだぜ?

子供3人の中では2年生としては、

末っ子が一番背が高いかな?

 

あっしが170㎝しかないだけに、

子供達は背が高くなって欲しいな~。。

 

・・・

 

末っ子とショッピングモールに行って

帰って来てで、2時間ぐらいだったけど、

とても幸せな時間であった♪

 

本当は今の内に動物園とか水族館とか

いっぱい行きたいんだけど、末っ子は長男が

いないと、いまいちテンションが上がらないんだよ。

ま、兄ちゃんがよく遊んでくれるからだろうな。笑

 

あと数年で末っ子もクラブ活動やら何やらで

忙しくなる。一緒に遊ぶのは、今の内。

 

出来る時に出来る事を、悔いのない様に!!

今の内に必死になって遊んでおかねば。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

ガムラツイスト10弾プリズム。

めくり済各種!!

 

めくり済とは言え、ガムラ10弾プリズムは

絶大な人気を誇る。

めくり済コンプ迄を目指してる方からしたら、

これも必須アイテムなんだよね~。

 

しかし、ガムラ10弾プリズムはカッコいい・・・

個人的にはベンKと神王が好きだけどね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内