店長日記

1ロール500円

2021年09月28日

こん~♪

 

嫁の妹がトイレットペーパーを

1ロールだけくれたの。

 

1ロールが500円もする超高級なヤツ!

職場で貰ったんだって。笑

 

1ロール500円って・・・・

普通ので1ロール50円ぐらいか?

10倍ぐらい高い。汗

 

ちょっと使ってみたけど、

そらぁあんた。500円もするんだから、

とっても柔らかくて、肌触りも最高だよ!!

 

だけど・・・

別に普通のヤツで良いよ。あっしは。笑

 

お金に余裕がい~っぱいあるなら、

身の回りの物も高級な物になって行くんだろう。

それはそれで、良い事だと思うけどね。

 

鼻セレブってティッシュもあったよね?

一時期、花粉症で鼻をかみすぎて、

鼻の下が荒れて痛かった時に、あれを

使ってた時あったけど、あれは1箱200円ぐらい

だっらから、抵抗なく余裕で買ったけど。

あれは、なかなか快適だったな!

 

だけど・・・・

やはり、トイレットペーパー1個に500円は

出せないわ。ま、価値観って言うヤツなのかな?

いや・・・・高級過ぎるか。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

タイムスリップバトル2弾、3弾のレア所!

まぁ、出回らない・・・・・

特に2弾のキラや温感シールとかは、

滅多にお目にかかれないもんね~。涙

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

各弾のセット物も出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内