店長日記

最終回が終わったよ

2021年09月27日

こん~♪

 

昨日はアタック25の最終回を

テレビの真ん前に座って食い入って観た。笑

 

歴代チャンピョンの中から更に勝ち抜き戦の

上で選ばれた最終4人の猛者達での決勝戦。

 

緑の人の先読み回答が半端なくて、

一人で「お~!!!」て連呼していた。

緑のブッチギリ優勝かと思われたけど、

一番若い赤の人がアタックチャンスを物にして、

そこから大逆転での勝利。

アタック25に相応しい最終回だったよ。涙

 

・・・

 

あっしは、サラリーマンで独身の若い時から

日曜の新婚さんいらっしゃいからのアタック25を

ボケ~っと観るのが大好きだった。

当時は、土日祝休みだったから、土曜日はどこかに

遊びに行って、日曜日はほぼ引き籠ると言う

週末遊びが好きだったもんでね。

 

先輩に「日曜は何してんの?」て聞かれると、

「昼まで爆睡して、それからアタック25観てます!」

て言うと、「おっさんか!!!」てよく笑われたよ。笑

 

それから、結婚してのアタック25。

子供が出来てからのアタック25。

ずっと、自分の中での思い出と共にあった番組。

あ~・・・寂しいな~。涙

 

でも、最終回は最高の終わり方だったから、

あっしは大満足だよ。

本当に、楽しませてもらったわ。感謝!!

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

鬼滅の刃マン2フルコンプね!!

 

煉獄さんが、めっちゃカッコいい!!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内