店長日記

エラー??

2010年09月15日

こん~♪

 

今日は、一日冴えない天気やね~。

こんなウザイ天気、久しぶりやな~。

いや~、秋ですな。秋・・・物悲しい秋。

今年もたんまり意味不明な憂鬱遊びでもしようかしら。笑

 

それにしても、白鵬・・・50連勝。

大したもんだよね~。

周りが弱いとかそんなの関係ないんだよ。

50回も連続で勝つと言う精神力は半端じゃないからね。

本人自身が強いんだと思うのよね。

やっぱ、先場所あれだけミソやクソや言われた中で、

全勝優勝したって言うのが、大きいな。

あれで、身も心も強くなりまくったと思うわ。

 

どこまで勝ち続けるかな~・・・

53連勝の千代の富士は抜いちゃうだろうな。汗

 

みんなは、相撲・・・興味なし?笑

 

なんなら、歴代横綱のビデオ全巻貸すよ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと。今日は。

 

エラー!!!

 

これ!!!

 

 

 

白印刷がめっちゃずれて、

服なんか、かなりお洒落になっちまってるぜ!

羽も半分透けちまってるし・・・

 

いいエラーでしょ?

でも、これ。。。

 

パチなんだよな~。笑

 

これ、正規品のジュラなら良かったんだけどな~。

 

それが・・・・

 

パチなんだよな~。笑

 

 

パチの場合って、こう言うのってエラーとも呼ばないのかな?

もう、パチ自体がエラーやもんね。笑

旧ビックリマンと違って、完成度が低いから

色がずれたりなんて、朝飯前だもんね。

ま、でも。それにしても。このジュラは結構ずれてる方でしょ?

 

 

 

で、今日はパチを数枚!

 

 

 

 

 

大した物なくて、すんません・・・

個人的には、武装マリアがいいかな~・・・なんて思うんだけど。

あと、銀ヘラクの微妙な顔のダサさもグットね♪

 

あ、それと。さっきのジュラさんね。笑

 

まぁ、パチは本当に数が多いからね。

裏台紙が白だったり青だったり、表の絵がダサかったりと・・・

いったい、何種類存在してるんやろかね~。笑

 

ほんと、大した物ないけど。

今から出しておくから・・・汗

 

 

 

そ、そ、それじゃ。

今日はこの辺で、おさらばするですよ。

また、明日です。はい。

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内