店長日記

福袋版

2010年09月16日

こん~♪

 

今日、無償にハンバーグが食べたくなった

          &

プチお出かけをしたくなった・・・と言う事で。

 

晩飯はビックリドンキーに行く事になりやした♪

 

この前、黄金伝説で女芸人がビックリドンキー

全メニュー制覇にチャレンジしてたんだよ。

あれを見てから、やたらとビックリしたくなってね~。笑

いや、正式に言えば。

ビックリしながら、ハンバーグを食べてドンキーコングになりたかった・・・

て感じやな。うん。笑

 

てな、事で久々にビックリしに行ってくるぜぃ!!

 

 

 

 

 

 

今日のタイトル。久々やな~。。。

そう言えば、最近めっきり福袋版が出回らなくなったな。汗

ま、こんなもんだろうな。

 

一時、バカみたいに出回ったからな~。

アイス版後半ヘッド同様、ほとぼりが冷めたかな?笑

 

こうなると・・・福袋版。また値段上がっちまうかもしれんな~。

特に完品クラス!!!

ゼウスにも最近めっきり姿を現さないから、欲しいな~♪

 

 

で、今日はこの2枚!

 

 

 

 

 

アンドロココ・・・久々の登場だな~。笑

状態は並レベルだけど、それでも久々やわ~。

 

今一、通常版との違いが解らない人もいると思うから、

ちょいと説明を!

 

まず、福袋版は裏台紙が白ね!!!

これ、一番のポイントね。笑

 

で、コッキーなんかは表でもすぐ解るのよ。

だって、チョコ版はキラキラじゃないお守りだもん。笑

 

 

で、問題はアンドロココね。

 

とりあえず、通常のチョコ版と並べてみようか!

 

 

なんか違うでしょ?笑

左が福袋版なんだけど、肌の色が白いんだよね。

このアンドロココは、太陽の光を浴びてない引きこもりキャラ・・・

て事になるんですかな~。笑

 

 

で、一番のポイントは・・・

ロゴね!ロゴ!!!

 

 

上が福袋版ね!

文字の周りの淵が、赤色で透けてるんだよね。

まぁ、アンドロココって言えばこのロゴ部分が大きなポイントだわな。

 

 

以上!知らない人の為の、福袋アンドロココ講座でした~♪

 

 

てな事で、今日アンドロココとコッキー出しておくわよ!

 

コッキーは、まぁ良いとして・・・

アンドロココの値段だな。問題は。。。

 

 

完品クラスなら、

 

100,000~150,000円

 

ぐらいは余裕でするでしょ。

 

しかしながら、今回のは並レベル!

 

ムズイ・・・笑

 

ま、高くない金額設定で出しておくつもりだから、

お奨めの1枚!!!と言えるでしょう♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内