店長日記

ずれとるな・・・

2010年09月17日

こん~♪

 

いや~。。

昨日はビックリドンキーで、

チーズバーグディッシュなる物を頼んだぜ!

ハンバーグの上にチーズがバッテンの形で乗ってるヤツね♪

勿論、ハンバーグは・・・300gだぜ!!!

 

この前、テレビで人気NO1って言ってたからさ。

そらぁ、あんた。頼まないかんでしょ。笑

 

しかし、ビクドのハンバーグ。

あれ、なんか美味いんだよな~・・・

なんや?ハンバーグ自体の味か?

それとも、うっすらかかってる透明のソースみたいなのか?

いい味してるよな~♪

 

ちなみに、嫁は和風サラダ?みたいなの頼んでさ。

上に乗ってる鰹節が多すぎて、グッバイ状態になっとったわ。笑

しまいめに、鰹節どけとったし・・・

意味ね~ぜ!!!笑

 

 

 

 

 

 

今日はね。ずれてる系♪

 

これ!!

 

 

 

 

ずれてる・・・

ずれてる・・・・としか言い様がね~ぜ!!!

 

裏台紙の汚れが、当時の物である事を裏付けてるな。笑

これは・・・なかなか良い1枚でがんすな~♪

 

 

 

で、ついでに。

 

これ!!!

 

 

 

うん?なんかおかしいぞ??

て、思うでしょ?笑

 

 

そうそう!!!

分身エラーなんだぜ♪

画像をね。よ~く見てみ!?

 

体全体の緑色ずれでしょ?

で、ロゴ部分の水色ずれ。

で、左上のマーク&ロゴ文字の黄色ずれ!!

 

目で見る限り、3色は確実にずれてるな。

3色がずれてグチャグチャになっちまって・・・

分身エラー誕生!!!

てな訳ですな~♪

 

まぁ、たかが天使だけど。されど天使。

クリスタル幻神の分身エラーが欲しいな~・・・

なんて、言っても手に入んないんだからさ。笑

簡単に手に入る訳ないんだからさ。

こう言うのは、無理してでも抑えておくべきなんだよね~♪

 

 

 

 

で、エラーまではいかないけど。面白いヤツが・・・

 

これ!!

 

 

 

背面絵柄のゼウスがさ。。。

顔の部分だけピンク色になって、浮き上がっちまってるぜ!

ゼウスちゃん。相当、目立ちたかったんだろうな。笑

 

 

 

目の上に・・・黒い何かか入ってる。。

シールの最終コーティングする直前に、

黒い何かが入って、ピシャッ!!って感じで、

完成しちまったんだな。笑

表面ビニールの中に入ってるから、絶対にとれませんよ。笑

 

ま、大した事ない2枚だけど。。。

遊び心だよ。遊び心♪

 

 

ま、今日はこんな感じかな!

 

あとで、出しておくだわさ~♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内