店長日記

料理教室

2010年09月18日

こん~♪

 

いや~。

あっし、いつも朝起きて真っ先に顔洗うんだよね。

で、その流れで頭から水ぶっ掛けるんだけど・・・・ちょいと、寒いな。

ここ数日で一気に涼しくなったからさ、ちょいと寒いな。笑

 

今日は、一日ガムラツイストの整理しててさ。

これまた、面倒な作業なんだよね。汗

なんせ、絵柄を見て弾数を振分けなきゃならんから、難儀するよ。。

その点、ビックリマンは本当に有難いシステムだよね~。

裏にちゃんと番号が付いてるし。しかも、順番になってるし。笑

 

そんなこんなで、ガムラ&ラーメンの整理をして、

気合入れて80枚程出したから・・・疲れた。

大体ね、1回の出品で50枚を超えたら結構キツイんだよね。汗

80枚は、ちょっと頑張りすぎたわ。笑

 

ま、80枚って言ってもこしゃい物ばかりだけどね。笑

それでもさ、ちょくちょく売れるんだよ。これが。。

売れる以上は、定期的に更新せしゃならんし、

こう言う地味でめんどい事こそが、本当に大事な事だからね☆

 

で、疲れたから・・・

今日はシールの紹介はお休み!!!!

閃きが沸かないもん。笑

 

だから、普通日記♪

いや、最近ね。何か手に職を付けたいと思ってね。

自分が作った物で人が喜んでくれたら素晴らしいだろうな~ってね♪

あっし、こう見えても、絵書いたりするのめっちゃ上手いんだぜ!!笑

 

ま、やりたい候補はいくつかあるんだけど、

ちょいと料理を勉強してみようかな~。なんて、思ってる訳よ。

あっし、料理はてんでダメだからね・・・

ま、作れる物はあるけど、よくあるパターンの物だけやし。笑

 

ほら、みりん?とか何とか色々と調味料あるでしょ?

ああ言うの。何に使うのかとか全く知らんし。

 

美味いもん作ってさ、休みの日なんかに、嫁に手料理を

ご馳走してあげたいな~・・・なんて思ってる訳よ!

あるでしょ?なんとかのムニエルとか、美味そうな名前のヤツ。笑

 

でも、もう一つ。真剣にやってみようと思ってる事があるんだよ。

それは・・・・・

内緒!!!!笑

 

別に値打ちこいてる訳とかじゃ、ないけど。

いずれ、それは形にしてサイトで紹介しようと思ってね♪

料理より、こっちの方が実行が早いと思うわ。笑

 

ま、とにかく。

最近、色んな事に興味ありまくりだからさ。

いつも、色々と考えまくってる次第でやんすよ。

 

結局はさ、「やる!!!」。

これを、常に実行出来る人間が世の成功者だと思うんだよね。

思ってるだけなら、誰だって出来るし、考える事なんか

暇があればいくらでも出来るでしょ。笑

 

その全てを、やるかどうかなんだよね!

あっしは・・・思った事は、時期やらなんやら関係なしに、

常に行動にしていく様に心がけてるから・・・

いや、心がける様に努力してる・・・かな。笑

 

ま、みんなも色んな可能性を秘めてるんだからさ。

思った事や、やりたい事は時期なんて考えてないで、

出来る範囲でだけでも、「実行」していった方が良いと思うよん♪

 

「実行」した人間だけが、成功を得る事が出来るからね。

何もやらなければ、何も失わないけど、何も得る事も出来ないからね。

 

ま、そんなこんなで。

色々とやりたい事だけが増えていくゼウスでございやした!

 

ほな、今日はどうでもいい日記・・・て事で。笑

明日は、日記お休みだからね♪

 

また来週!!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内