店長日記

22弾すくみ・・

2010年09月20日

こん~♪

 

今日は、あれやね。

世間はお休みなのかね?

今日、何を血迷ったのか6時半に起床した為、

嫁の代わりにゴミを出しにいったらさ。

なんか、サラリーマンも歩いていないし、

雀がさえずる静かな町並・・・て感じだったわ。笑

朝早起きして、散歩とかしたらめっちゃ気持ち良いんやろな~♪

 

で、今日は敬老の日・・・ですな?

う~ん。。婆ちゃんに饅頭でも持って行ってやろうかな。

ところで、敬老の日とか母の日とかってのがあるけど。

こう言う日って、何て声かけたらいいんだね?

 

おめでとう!!てのも、なんか違うよな?

なんや?ありがとうか?

何年か前に、顔出せないから婆ちゃんに電話した時が

あったんやけど、何て言っていいかわからんから、

自分で電話かけときながら、数秒間沈黙しちまった事があるわ。笑

 

やっぱ、あれか?

婆ちゃん、こんにちは~!!ってのが一番か?

・・・

・・・・

それは、絶対違う気がするな。笑

 

ま、いいや。とりあえず、無言で饅頭置いて、暫く沈黙してみようか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと。今日のタイトル。

22弾すくみ・・・だって。

こんなタイトル見て、燃える人は誰もいないだろうね。笑

 

いや、今日は1~31弾までの各弾すくみコンプを出すんだけどさ。

22弾の天使ってね。淵が結構プリ欠けしてさ。

 

 

じっくり見たら、ちゃっかり欠けてるのが多いんだよね。

今日出すヤツは、なるべくジックリみて選んだつもりだから、

かなり綺麗!!だと思うんだよ。

裏白台紙の悪魔も黄ばみが少ないのを選んだから、

全体的にグッジョブ!なコンプかと・・・笑

 

ま、あとで出しておくから、また見ておいて下さいな♪

 

 

 

冒頭にも述べた様に、今日は敬老の日。

あっしの婆ちゃんと、嫁の婆ちゃんと。

両方に饅頭をお届けするつもりだから、昼からは

メールの返信とか出来ないと思う・・・

返信は夜になると思うから、ご理解ヨロ~♪

 

あっしはね。世の中で、「後悔」と言う言葉が大嫌いなのよね。

で、「孝行」と言う事を怠ると、後悔する・・・

って、思うから。出来る時に出来るだけ孝行しようと思ってるんだよ♪

 

あの時・・・

もっとこうしていれば・・・・

なんて、事を。今までどれだけ思ってきた事か。。

ま、今でもあるけどね。笑

後悔と言うか、教訓だな。今は。

 

過ぎた過ちや後悔を、いかに経験として次に活かすか・・・だな。

これ、大事ね☆

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

また明日ね~!!

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内