店長日記

複雑だわ~

2022年03月10日

こん~♪

 

近所にあるショッピングモール。

阪急西宮ガーデンズ。

その手前に「たけふく」って言う

そば屋があるんだけど・・・

 

日記で何度か書いてるけど、ここの

カレーそばとカツ丼が絶品なのよ!!!

あと、カツカレーそばと、カツカレー丼も

人気があるかな。まぁ、マジで美味いの。

 

で、そのたけふく。

ガーデンズのフードコートに進出する事になったのよ。

本店と違ってそばとかはなく、メインはカツ丼と

カツカレー丼ってとこかな。

やはり人気店だからOPENから大盛況。

昼間はず~っと列が出来てるよ。

 

あっしも、とても嬉しく喜んでいたんだけど・・・

その、たけふくの場所にあった、

フードコート内で一番のお気に入り店の

ローストビーフ丼の店が無くなってる・・・涙

 

なんてこった。

たけふくと入れ替えになってるし。

ローストビーフ丼って言うか、その店の

ワサビおろし醤油のステーキ丼が大好きだったの!

めっちゃ気に入ってたのに~・・・涙

 

たけふくは嬉しいけど、ステーキ丼がなくなる

のは辛い。なかなかのショック度だったわ。

 

ローストビーフの店。

フードコート内では一番流行ってたと思うんだけど。

てか、その他に北極星のオムライスやうどん店

なんかも、無くなってたな~。

元々3年ぐらいの契約なのかな・・・

 

仕方がない。

これからは、カツ丼かカツカレー丼で攻めるか♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

デカパチを数枚ね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内