店長日記

長男は強者

2022年03月11日

こん~♪

 

小5長男は超マイペース。

周りの友達と自分を比べないし、

周りの目線も気にしない。

結構「自分」と言う物をしっかり持っている。

 

この前。

嫁が久しぶりに長男を怒ったらしい。

あっしは留守だったんだけど・・・

 

嫁的に、結構ガチで怒ったらしい。

 

したらば・・・

ガッツリ怒られた長男。

リビングから出て行き、どこかに消えた様。

まだ怒られタイムはしっかり終了していない

ってのに、途中で退場したらしい。笑

 

暫くすると、

マクドの紙袋を持って帰って来たらしい。

クリームソーダが飲みたくなった様で、

マクドでメロンソーダを買ってきた!!

で、冷凍庫のバニラアイスをのっけて

怒られタイムなんか無かったかの様に

クリームソーダを美味しそうに堪能したらしい。

 

激怒プンプン丸の嫁・・・

笑ってしまったらしい・・・・笑

 

はい、長男の勝ち~!!!!!!笑

 

その出来事を後から聞いたあっしは大喜び♪

良いじゃないの~。長男なかなかやるじゃないの~。

 

ま、あれだよ。

親が言う事を何とも思っていない子なら、

クリームソーダなんて論外なんだけどね。

長男はしっかり分かってるから。

 

てか・・・

しつこいのが嫌いなんだよ。

うちの嫁はアッサリしてるから、クドクドと

何度もしつこく怒ったりはしないんだけどね。

 

長男的には、長かったのか、はたまた

何でそんなに怒ってるん??

て、思う事だったのか。

途中で、飽きたんだろうか・・・笑

 

勝手に途中退場してクリームソーダは

なかなかの強者だよ。そう言うのも大事なとこ。

ま、あっしが怒った場合は長男は顔面蒼白になって

落ち込むから、そうはならないんだけどね。笑

 

嫁は納得してないかも知れないけど、

男の子はそれぐらいで良いんじゃないかな?

と・・・あっしは思う♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

  

  

 

 

大和神伝ファイナル全69種フルコンプ!!

 

神武缶400個限定、天つ缶300個限定、国つ缶300個限定で。

それぞれが全22種フルコンプになる。

で、それぞれの大神は銀プリのシルクスクリーン印刷。

後に、それぞれの缶のプリズム色に合わせたオフセット

印刷版の大神3種セットが限定400で追加されて・・・

ファイナルは全66種+3種の69種で完全コンプと言う事に!

 

限定数もあるして、今ではなかなか全種揃わないから。

これを機に是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内