店長日記

お茶

2022年03月12日

こん~♪

 

風呂上りに飲む!!!

と言えば・・・

 

あっしの中では、

オロナミンCか牛乳が定番なんだけど。

 

最近は、完全なるおっさん化にて、

お茶・・・・が多い。笑

 

1、2年ぐらい前からかな~。

やたらと市販のお茶を買う様になった。

お茶が・・・美味くてたまらんの。

おっさんだわ~・・・汗

 

もう、結構色んなメーカーのありとあらゆる

お茶を買っては飲んでるけど・・・

やはり、一番美味いと思うのは、

サントリーの烏龍茶だな!あれは別格。

 

烏龍茶なんて、子供の頃は地獄でしか

なかったのに、口も変わるもんだね。

 

お~いお茶も結構好きだし、生茶も好き。

てか・・・

最近のお茶はどれもかなり美味いのよ!!

 

もう・・・

めっきり「ジュース」を飲まなくなったな~。

甘すぎて耐えられない・・・

完全におっさんだな。。。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン17弾~26弾ヘッドの

極美品~完品級の綺麗なのを・・・

 

単品で!!!!!

 

180枚程出しておくわ!

なかなか時間かかった・・・笑

 

出回りの多い中盤ヘッドだけど、綺麗なのってのは

実は意外と少ないんだよね~。。。

ま、状態改善や穴埋めにどうぞ♪

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内