店長日記

レモン

2022年03月14日

こん~♪

 

レモン。

人生であっしの中では必須アイテム。

 

ステーキ、唐揚げ、豚カツ等々・・・

あっしは、とにかくレモンをかけまくる!

 

食卓のあっしの手元にはポッカレモンと

ワサビが常にスタンバイしているのだ。

 

子供がレモンを好きになるのはいつからだろう・・・

まぁ、ネギは子供の内は嫌いな子が大半だろうが。笑

 

・・・

 

唐揚げにレモンをかけて、あまりにも

美味そうに食べるあっしを見て、一番弟子の

長男が興味を示し、そして覚醒!!!

今では、どんだけかけるねん!!!!!

て、言うぐらいレモンかけまくって食べてるわ。

 

で・・・

長男が残したレモン付きの唐揚げを・・・

お腹を空かしてた二番弟子が食べた。

そして・・・

二番弟子である末っ子もレモンに覚醒した!!

 

晴れて、我が家の男子3人衆は皆

レモン一家となったのである。笑

 

ま、きっかけって大事だよね。

本当はワサビの美味さを知って欲しいんだけど、

流石にあれはちょっとまだ無理かな。

 

次は、何を覚醒させようかな~♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

境外滅伝の2~4弾各コンプ、セミコンプね!!

しかし、このシリーズはいかしてるね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内