店長日記

ある物料理

2022年03月15日

こん~♪

 

主婦は大変なのだ。

美味しい晩御飯を作る為には

買い物に行かなければならない。

 

でも、何かと忙しくて買い物に行けていない

時も当然ある訳だ。

そんな時は・・・

「今日は、家にある物でいい?」て、事になる。

 

あっしは全然かまわない。

もし、食べたい物があれば自分で買って来るし。

 

この「冷蔵庫にある物での料理」てのが・・・

意外と、あっしの中では好きなんだよ。笑

 

野菜炒めやら、サバの塩焼きやら。

テーブルに並んで「お~!!」ていつも

言うのが、ハムエッグ!!!!

はっきり言って、ハムエッグは主役級なのだ。

てか、ハムエッグがメインでもう十分だし。

あれさえあれば、あっしは十分だよ。

 

そして・・・

嫁が作る出汁巻き玉子!!!

あれは、やばい。ものすご~く美味い!!

出汁巻きが大好きなあっしからしたら、

「ある物料理」の方がトキメク事が多いかも。笑

ある物で作るから創意工夫が伴って美味いの♪

 

ま、あくまでもあっし目線での話だけど。

子供目線になると、ある物料理はどうなのか・・

あれ食べたい、これ食べたいと皆意見が違うからね。

嫁が一生懸命作った物をあまり食べない時もあるし。

 

やはり、主婦は大変だよね。汗

あっしには無理だから、普通に尊敬してるよ。笑

 

当たり前の日常に感謝☆

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

近年系ビックリマンの各コンプを出しておくわね!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内