店長日記

必死・・・

2010年09月25日

こん~♪

必死・・・

そうそう、その名の通り必死。笑

 

今日はね、昨晩の残りのトンカツを使って、

朝からカツサンドを食べて、ゆったりした一日の

始まりだったんだよ♪

 

ところがどっこい・・・

なんか、やたらと電話は鳴るは、メールはくるはでさ。

気づいたら、必死!!笑

で、気づいたらこんな時間。汗

 

なんか、一日えらいバタバタしてたな~。

 

土曜は、なんかいつも問合せとかも少ないからさ。

今日は、ヤフオクに出品でもしようかと、

数枚綺麗なのをチョイスしてたらさ。

何を血迷ったのか、やる気が出てきてしまってね。

気づいたら、38個も出品してたわ。笑

 

この出品するにあたっての、17~26弾&アイス版ヘッドの

整理作業が、思った以上に時間かかっちまったのが原因だな。笑

 

お陰様で・・・必死遊びするハメになっちまったぜ。汗

 

 

今日やろうとしてた事、ほとんど出来なかったな。

ま、思い通りにいかないもんだからね。笑

 

色んな問合せがあるって事は、ショップとしては凄く有難い事だからね♪

それにしても・・・今日は多かったな。笑

 

てな事で、今日はお買得数枚しか出せなかったわ。

ま、来週なんか良いもん出せる様に考えておくよ♪

 

で、今日出したヤフオク。

 

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128441776

 

15弾の5神帝、綺麗だからお奨め~♪

ま、大した物ないけどね。笑

 

 

あ~。。。今日は、まだ雑務が何かと残ってるんだよ。

だから、もうおさらばするわ!!

 

明日は日曜。ゼウスは休息の日♪

一日、チビと遊ぶとするか☆

 

ほなほな、良い週末を!!

また来週!!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内