店長日記

お菓子

2022年04月19日

こん~♪

 

ここ数ヶ月・・・

晩御飯後にお菓子を食べていたの。笑

 

ポテチとか煎餅とか。

お腹いっぱいになった後に、

お菓子を食べると言う・・・

どう考えても健康的ではないよね~。

 

この前、体調不良になってから、

お菓子に手が出ない。。。

 

あれから、一切お菓子を食べていない。

分かっていた事だけど・・・

お菓子は太るのである!!!笑

 

1日一食のプチ断食は今も継続中。

だから、そんなに大幅に太る事はないのよ。

だけどだけど、お菓子を食べると翌朝の

お腹の重さが半端ない。。

 

・・・

 

お菓子をやめて、とても快適なんだけど~。笑

 

お菓子は、もう食べない。

たまには食べるかも知れないけど・・・

食べるなら、フルーツにしよう!!

ヤツは、おっさんには天敵と言う事を

改めて実感したのであった。

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ビックリマン33~35弾の各コンプね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内