店長日記

努力あるのみ

2022年04月20日

こん~♪

 

先週末。

2日間、長男のサッカーの大会だったの。

朝から夕方まで、丸2日間の応援。

そして・・・

最悪状態のマスク焼けになると言う。涙

 

長男。

最近サッカーをとても楽しんでいる。

あっしは、今年は全試合必ず見に行く!!

と、決めたんだよ。

 

試合の度に長男は確実に成長している。

目で見て分かる成長。

試合の日は、親子で一つ約束をするんだよ。

試合後に、自分の良かった点を言える様に

しよう!と決めているの。

あっしは、長男の良いプレーがあれば家で

全力で褒めるよ。

ま、長男は素の顔してるけど。笑

 

でも、自分でも成長を感じてるから楽しいんだろう。

はっきり言って、長男めっちゃ努力してるんだよ。

親から見ても頑張っていると思う。

 

それでも。

先週の大会。大事な場面で交代させられた。

そら、そうだ。長男よりも上手い子は沢山いるのだ。

コーチ!何故、うちの息子が交代なんですか!!

コーチ!うちの息子をちゃんと試合に出して下さい!!

 

なんて・・・

 

言う訳ないし。笑

ダサいでしょ。そう言うのは。笑

 

男は黙って我慢。男は黙々と努力あるのみ!!

努力は裏切らない。

悔しかったら、頑張ればいいだけ。

そうやって、去年からあっしも長男と空いた時間に

公園に行って、二人でよくサッカーしてるよ。笑

 

・・・

 

2日間の大会が終わって、マスク焼けして、

あっしはグッタリだったよ。

晩御飯食べて、放心状態だったよ。

したらば、長男が「公園行きたい!」て言うではないか。

半分泣きそうだったけど、公園行ったよ。

 

とにかく走りが速い長男。

スピードを活かしたドリブルの練習をみっちりしたよ。

これの積み重ねなんだよね。

でも、積み重ねた「努力」はある日、突然覚醒する!!

あっしは、それを身をもってよ~く知っている。

今年の夏頃には、

長男はスーパーサイヤ人になっている事だろう。

 

今は、ただただ黙って努力あるのみ!!!!

 

頑張れ!長男!!!

あっしも、共に頑張るぞ!!!!!

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリコレクション2 全22種フルコンプ!!

 

これ、かなり良い出来のフィギュアなんだよね~。

個人的にはもっとシリーズ化して欲しかったのに・・・

ビックリマンはどうもフィギュア系の人気が弱いんだな~。

あっしは、フィギュア大好きなんだけどね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内