店長日記

あ、ごめん・・・

2022年04月21日

こん~♪

 

昨日の夜。

犬の散歩行ってくるわ~♪

と、言って出て行こうとする嫁。

 

したらば、長男が自分も一緒に行くわ!

と、言うではないか。

ほ~、珍しいな~。って思っていたら・・・

 

片手にサッカーボール持ってるよ・・・

公園に行く!!て、言ってるよ・・・

 

ノォォォォォォォx!!!!!笑

 

長男必殺の強行突破だよ。

完全に気を抜いていた。

公園に行くって言うんだから付き合うしかない。

暗い公園でサッカーしたよ。汗

 

末っ子も付いて来たから。

末っ子を間に立たせて長男とワンツーの練習したよ。

あっしにパスを出して、長男は前に走る。

走ってる長男の前方に絶妙なパスを返して、

スピードに乗ったまま長男は壁に向かってシュートだよ!

 

・・・

 

あっしが何度も失敗したよ。

あ・・・ごめん!って、何度も言ったよ。涙

 

走ってる人間のスピードを殺さない位置への

絶妙なパスって、なかなか難しいのね。笑

 

上手な子供達はあれを普通にやってるのか・・・

なかなかやるな。

やはり、何事も自分でやらないと、その凄さと

大変さが分からないもんなんだよね。

 

頑張れ長男!!

て、言う前に、あっしがレベルアップしないとダメだわ。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内