店長日記

奮闘

2022年04月28日

こん~♪

 

3週にわたってやってきた、

おもちゃ館10周年イベントも明日で終わるの。

 

自分は・・・

何故にそんな事をすると言ってしまったのか・・・

と、たまに後悔する事もあるけど。笑

 

まぁ、出来る範囲で頑張って来たつもりなんだよ。

おもちゃ館ジャンルはね~。

シールと違って、なんせ整理が大変なんだよね~。

 

メインになる消しゴム。

シールと違って、裏に番号が付いている訳でもなく、

ただただキャラを見てのシリーズ分けやら、

弾数分けやらで、もう泣きそうになるんだぜ。笑

 

だから・・・

 

自分が想像していた全てのジャンルの

整理が行き届く事は、まず無理な訳なのね~。

今回も・・・

余裕で追い付かなかった。涙

 

出来なかった事がいっぱいあるから、

おもちゃ館はイベント後も日々頑張って

行くしかないな。汗

 

でもでも、シールの方もあるからね。

やる事が多い・・・・

やる事が多いと言う事は、幸せな事だ!!!!

と、自分に言い聞かせまくって奮闘してるんだよ。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これだけ出しておくわね!

 

 

 

 

子供服のBREEZEとのコラボシール。

コラボのソックスとかを買うと1枚付いてるんだよ。

 

ほんと・・・

コラボだらけで、大変だわね。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内