店長日記

オリオンズ

2010年09月28日

こん~♪

 

いや~。白鵬・・・やってくれたね~!

4場所連続全勝優勝って。。。

ありえへんし。汗

 

まぁ、千代の富士とかの時代と違って、

強烈なライバルがいない・・・てのは多少なりとも

あるかも知れないけど。

62連勝だぜ?ここまで来たら、周りが弱い云々ってのは

もはや関係ない話やな。本人自身が強いんだよ。

一体、どんなメンタルしてるんやろうか・・・?

 

で・・・あと7連勝で「聖域」と言われた双葉山の

69連勝に並ぶって事だな。

まぁ、昔の人達は双葉山の聖域だけは越えて欲しくない!!

てな思いの人もいるだろうね~。笑

その気持ちも、わからんでもないな~。

 

でも、それを言ってしまったら、イチローはどうなるんだよ?

アメリカ人からすりゃ、イチローだって数々の記録を

塗り替えて来た「異国人」だからね。

それでも、「賞賛」されたんだしさ♪

 

記録は塗り替える物!!!!

白鵬、70連勝まで負けるんじゃないぞぉぉぉぉぉ!

11月の九州場所は面白くなるだろうな~。

九州まで、相撲見にいこうかな・・・

勿論、69連勝か70連勝がかかった日だな♪

 

誰か・・・一緒にいかない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~。今日はですね~。

タイトル通り、久々にオリオンズバカの参上だよ。笑

この日記で、「オリオンズ」について過去にどれだけ

熱く語りまくってきた事か・・・

ゼウス=オリオンズバカ

って、言われてもおかしくないぐらい、熱かったからな~。笑

 

もちろん、今でも「青オリオン」はあっしの一番の宝物だぜ♪

 

で、今日はね。

状態がよくないスーパーオリオンを出そうかと。

 

 

これね!!

 

 

 

 

 

P1オリオンズ2枚!!

角折れがあったりで、状態はあまり良くないけど。

だけど、持ってない人は手に入る内に抑えておきたい所だろうね!

 

銀オリオンは、青オリオン程の強烈なプレミア度はないから、

頑張れば手に入るレベルなんだけど。

それでも、完品クラスになれば15~20万ぐらいはするからね。

そうなると、なかなか手が出ない・・・

てな感じの人も多いと思うんだよ。

 

で、ちょいと状態が落ちた物でも9万円代ぐらいが限界?

てなレベルのシールだからさ。微妙なんだよね~。笑

 

だから、今回のオリオンはもっともっと安値設定で出すぜ!!

ま、角折れがあるから、状態は良くないけど、

この値段なら買う!!!て思う金額設定にするつもりだから♪

絶対に損はない価格だと思うぜ~☆

 

 

で、ベース盗騎士!!

これも同じく、安値設定でいくぜ!

オリオンズは9種類のすくみがあるんだけど、

あっしの経験上、鉄壁守護神・荘快投球王・豪打球神・・・

で、このベース盗騎士の4枚が他に比べて

手に入りにくいんだよね。汗

まぁ、鉄壁だけずば抜けて厳しい1枚だけど。涙

 

だから、状態は良くないにしても、お手頃価格なら

ベースは抑えておいて損はない1枚なんだよ♪

 

オリオンズバカが言うんだから、多分間違いない!!!笑

 

 

てな事で。

今日出しておくさかいに!!

 

 

 

日曜日にね。

仕事部屋の大改造遊びしたんだけど・・・

まぁ、物が多すぎてね。3時間もかかったんだよ。。汗

ほら、あっしはさ。

シール以外にも、とにかく趣味の範囲が広くてね。笑

消しゴム、プラモ、フィギュア、食玩・・・等々、

数えればキリがないぐらいコレクションが多くてね。

整理したら、次から次へと出てくる出てくる。笑

 

数年前はカードダス関係も集めててさ、

それらの残骸も山盛りに出てきたからさ。

いらない物をヤフオクに出品して整理しようと思ってね。

 

だから、わけわからん物ばかり出品するかも知れないけど、

知らんふりしておいてね。笑

 

 

あっしの、自慢のコレクション♪

いつか、ゼウスでも紹介したいな~。笑

 

ま、自分で言うのも何だけど。、

趣味が多いってのは、生きる活力盛りだくさんで、

人生楽しいもんだぜ♪

 

 

ほなほな、無駄話しまくりのゼウスはこの辺で・・・

さいなら~!!!

バイゼ~☆

 

 

あ!!!そうそう。

ビックリマン2000、その他コーナーにある物。

全体的に値段下げておいたから。

何か、狙っていた物あったら、チェックしておいてね♪



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内