店長日記

ミスド

2010年10月08日

こん~♪

 

いや~。水曜のテレビでさ。

ミスドの特集しててさ。そんなの見たら、

当然食べたくなる訳であって・・・

 

昨日、嫁が買い物の帰りに買ってきてくれた。笑

あっし、エビグラタンパイがめっちゃ好きなんやけど・・・

最近、売ってない。。。

無くなったんかな?なんでや。あんなに美味いのに。涙

ドーナツでは、カスタードクリームが一番好きやな♪

 

そう言えば、ケンタッキーのフィッシュフライ。

あれも、大好きだったのに・・・無くなったな。涙

復活した時は、そらぁ喜んで食べまくってたんやけど。

なんで、無くなっちまうんだよ。。。

 

あ、でも。マックのベーコンポテトパイ!!

これは、復活してくれたね~。これ、昔からめっちゃ好きでさ~。

復活はマジで嬉しかったわ。マック行ったら、絶対に買うもん。笑

食べた事ある?ベーコンポテトパイ。

マジで美味いから、1回食べてみ♪

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ。今日も冒頭からどうでも良い話ばかりやな。笑

 

今日はね。大した告知は無いんだよね。

とりあえず、7・8弾すくみの綺麗なコンプが出来たから、

あとで出しておくわ~!!

 

 

これね!

 

 

 

まぁ、数枚あまり綺麗じゃない物があるけど。

全体的に見れば、かなりのレベルである事は間違いないぜ!!

うん。かなり綺麗な部類に入ると思うわ♪

 

 

今日は今から、またシールの整理。汗

時間があれば、他にも何か出したいんだけど・・・

そればかりは、まだ解らんからな。笑

 

あ、そうそう!

ちょくちょくメールでさ。

「秋休み満喫してきて下さい~!!」

みたいに言ってくれる人がいるんだけどね・・・

 

う、う、嬉しいぜ・・・涙

いや~、理解のあるお客さんに恵まれて、

あっしは幸せ者だよ。ほんと。

ありがとうございやす!!!

 

 

ほな、今日はこの辺で!

 

バイナラ~☆

 

 

「臨時休店のご案内」

10月12日~10月14日迄の期間は秋休みとさして頂きます。

(遅れた正月休み&GW&お盆休み=秋休み。笑)

上記期間は、発送及びメールでの応対が一切出来ません。

10月9日~11日が土・日・月と3連休で銀行が休みの為、

入金確認が取れず発送が出来ません。

9日~11日の間に銀行口座にお振込み頂いた分に関しては

15日の発送となります。ゆうちょ口座間での振込み分に関しては、

入金確認が可能な為、9~11日の連休期間でも発送可能です。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、予めご理解・ご了承の程

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内