店長日記

雨うざいな・・・

2010年10月09日

こん~♪

 

朝から雨・・・うざいわぁ。

どう考えても、うざい。イライラするし。笑

 

そう言えば、阪神タイガーズが2位だってね!

おめでとう!!!

・・・

・・・・

・・・・・・・

どうでもええわ。笑

( ↑ 阪神ファンにどつき回されそうやな。怖い・・・笑)

 

あっし、野球に全く興味ないのよ。

1年に1回も見ないね。見る理由がない。

いつも、MBSラジオ聞きながら仕事してるんやけど、

野球シーズンの時は何かと阪神がどうのこうのって・・・

どうでもいいし。。それに、やたらと野球中継も多いしね。

 

野球に興味がない人からしたら、この野球シーズンは

正直・・・地獄やな。涙

 

うちの父ちゃんと兄貴は野球めっちゃ好きなんやけどね。。

昔から、付いてるテレビが野球だった事も多いけど、

あれは、本間に地獄やったわ。

相撲も父ちゃんと兄貴が好きだから、その影響で・・・

てとこが大なんだけど、野球だけは好きにはならなかったわ。笑

あ、でも。松井がジャイアンツにいた頃は、結構見たかも。

あの、ホームランは快感やったわ~♪

 

ちなみに・・・サッカーも全く興味ない。

あっしが好きなのは、相撲・柔道・プロレス・格闘技・・・

やっぱ、そっち系やな。笑

 

野球も、1度球場に見にいけば、好きになるのかな?

地元だし、甲子園とか1回行ってみたい気もするけど・・・

誰か、連れていって~!!!笑

 

 

 

 

 

 

今日は、セレクを数点!

 

 

 

 

ま、こんな感じで。

パート1~3まで、ある程度のセットで出そうかと♪

 

全部買ったら、それなりに揃うんでね?

セレクはとにかく、キラ違いが多いからね~。

最近、整理しすぎて、頭の中がセレク&2000モードに

なりまくってるわ。笑

 

ライングローブ、レインストリート・・・

何故か、この2つのキラが大好き!!

いや、キラと言うよりもこの名前がなんか好き。笑

 

 

 

 

 

あ、あと。旧ビックリマンから、こいつを1枚!

 

 

チョコ版のデビル裏黄色版ね!!

左がそうなんだけど、比べると明らかに違うよん♪

 

ま、状態は今一だけど、1枚は持っていたいよね☆

これ、綺麗なの探してる人がかなり多いんだけど、

なっかなか見ないな~。。。

 

これの完品クラスの遭遇率は、ゼウスのビニコよりも上

かも知れんな・・・まじで。

う~ん。完品クラス。ゼウスに登場さしたいな~♪

 

 

てな事で、今日はウザイ雨の中、

必死にテンション上げて日記書いたつもり。笑

 

でも、これ以上はテンション上がりません。汗

だから、もうおさらばします。。。

 

サイナラ~☆

 

 

「臨時休店のご案内」

10月12日~10月14日迄の期間は秋休みとさして頂きます。

(遅れた正月休み&GW&お盆休み=秋休み。笑)

上記期間は、発送及びメールでの応対が一切出来ません。

10月9日~11日が土・日・月と3連休で銀行が休みの為、

入金確認が取れず発送が出来ません。

9日~11日の間に銀行口座にお振込み頂いた分に関しては

15日の発送となります。ゆうちょ口座間での振込み分に関しては、

入金確認が可能な為、9~11日の連休期間でも発送可能です。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、予めご理解・ご了承の程

何卒宜しくお願い致します。



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内